Rakuten Fashion

認証済 2.5%
4
条件 商品購入

案件詳細

バイトルPRO

バイトルPRO
通常
400pt
1,600pt
認証済
500 pt
2,000 pt
    成果条件 無料会員登録
    承認目安 約60日
    広告提供元 ディップ株式会社
    評判 評判 4.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・11月中に会員登録後、プロフィール登録完了

    【却下条件】
    ・いたずらでの登録
    ・2回目以降の新規登録
    ・2021年10月31日以前、12月1日以後の新規登録者の方は対象外
    ・既にバイトルIDを持っている方のログイン
    ・7日以内の退会
    ・バイトルPROメルマガ(編集部メール/閲覧履歴メール/応募履歴メール)の受け取り設定不備の場合は対象外
    ・高校生・大学生・大学院生・短大生・専門学生の方は対象外
    ・20歳未満の方は対象外
    ・スカウトメールの受取設定がされていない場合は対象外
    ・プロフィール内容の不備(必須項目の未記入)
    ※「その他の資格」にプルダウンメニュー内で選択できる医療、介護、保育、美容、飲食、Web/IT配下の資格を一つ以上登録された方のみ対象となります。プルダウンメニュー内にない資格、もしくはその他でのフリー入力のみ登録された方、もしくは資格をお持ちでない方は対象外です。
    • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンを押した日から30日以内にお問い合わせください
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    資格・経験を活かして働く
    「バイトルPRO」
    バイトルPROは、資格・経験を活かせる求人サイトです。
    各専門業界の多様な求人情報を、細かな検索条件で検索できるから、
    あなたにピッタリなお仕事が見つけられます!
    この広告案件の口コミ 1

    高時給のバイトあります(正社員募集は少ないですが)

    なかってぃ 2021/08/27 23:54:05

    転職することも考えていましたので、折角なのでお試しで登録することにしました。
    コマーシャルなどで、バイトルの名前だけは知っていましたが、求人の規模や種類がどれだけかは知りませんでした。
    登録してみて感じたことを以下に書いていきたいと思います。
    ①時給が高いバイトはわりとある
    単純に絞り込みをあまりせずに検索しましたが、時給が高い求人も多く、種類も多様でした。
    ②求人数は少ない
    ①の一方で求人数の絶対数は少ないと感じました。絞り込みを都道府県だけにしても数十件ではちょっと心もとない印象でした。
    ③絞り込み検索がしにくい
    都道府県を同時に選べるのは一つだけでした。正社員を視野に入った求人を探す場合なら、(近場でないにしても)近隣県も同時に調べたかったのですが、、そこは検索しづらく残念でした。
    まとめると、始めから職種の種類を絞って探す場合には求人数の面から不向きで、幅広く探すひとには向いているかなと感じました。