マリオットホテル【Marriott】宿泊予約

認証済 1.5%
3.5
条件 WEB予約+宿泊完了

案件詳細

auカブコムFX【新規50万通貨以上取引】

auカブコムFX【新規50万通貨以上取引】
終了間際 リピート不可 10,000pt以上 Ptアップ
通常
80,000pt
128,000pt
認証済
100,000 pt
160,000 pt
    成果条件 口座開設後、取引
    承認目安 60日
    広告提供元 auカブコム証券
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規50万通貨取引(FX口座・60日以内)
    ※新規建て取引のみをカウントし、決済取引はカウント対象外

    【却下条件】
    ・成果条件未達成(FX口座での規定取引量未達)の申込
    ・虚偽
    ・いたずら
    ・重複
    ・不正
    ・同一データの複数回申込
    ・入力データ不備
    ・法人口座
    ・過去申し込み履歴のある(既にauカブコム証券口座を保有含む)方
    ・広告主が不正と判断したデータ
    ※広告利用(クリック日)から60日を経過した場合、ポイントに関する一切の調査(トラッキング漏れ・判定に関する問い合わせ)は不可となります。

    【注意点】
    ・途中から郵送申し込みに切り替えた場合、資料請求番号(お申込み番号)が変更となってしまうため、対象外となります。その場合は再度広告をクリックのうえ、郵送申込みにて最初から進めて下さい。

    ・24時間以内に新規口座開設申請完了(必要書類アップロード)まで到達しなかった場合は、再度広告をクリック頂かないとポイント獲得にならない可能性がございます。

    ・iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」をONのままの場合、ポイント獲得にならない可能性がございます。

    ・直接スポンサーサイトへポイントに関する事項の問い合わせを行った場合、ポイント対象外となります。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    オススメ案件

    大切な資産を運用するなら ネット証券最高の財務格付「A+」のauカブコム証券で!
    au × MUFG

    口座開設のお申込や口座管理料は無料!

    さらに、現金0円でも株式・投信を担保にFX取引が可能です。

    株式や投信の掛目70%をFXの証拠金として利用できますので、
    現金を用意することなく保有株式・投信を有効活用しながら

    お気軽にFXの取引を始めていただけます!
    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!