ANAのふるさと納税(%ポイントバック)

認証済 0.75%
2
条件 寄付完了

案件詳細

スマホ証券 PayPay証券(旧One Tap BUY)

No Image
終了間際 リピート不可 10,000pt以上 Ptアップ

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 新規口座開設+買付完了
    承認目安 約90日
    広告提供元 PayPay証券株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 4件
    この広告案件の口コミ 4

    私も Apple の株主になりました!

    ニックネー 2021/10/01 11:22:40

    こちらの証券会社は通常の株式購入とは別で金額単位で購入できる
    のが一番よいと思います。私は普段は楽天証券やSBIネオトレード証券にて単元数単位で購入(100~1000株)しています。このため、一株が100円だとすると、
    10,000~100,000万円必要になります。

    このため、1,000円から購入できるので株を初めてやる人には簡単
    に、少ない元手でできるのでお試ししてみるのはいかがでしょうか?また、私はPaypay証券を開設した目的が米国株の購入が目的となり
    ます。

    楽天証券でも購入可能ですが、好きなタイミングで好きな金額で
    Appleの株主になれることを楽しんでおります。
    入出金の手数料がかかるのが少し不満です。まとめた金額で購入す
    れば手数料も無料にはなります。

    画期的なネット証券

    korokoro 2021/09/08 13:09:00

    私は他の証券会社にも複数口座を保有していますが、paypay証券は他と比較しても面白いシステムだなと思いました。
    日本株を例にすると、通常は100株単位で取引されるため、1株1000円だと10万円必要です。
    中には単元未満株と言って1株から取引ができる証券会社もありますがpaypay証券の面白いところは株数単位ではなく金額単位で取引できるところです。
    1000円分と指定すれば1株あたりの価格に関わらず1000円分の取引が可能です。
    そのため、どの株においてもドルコスト平均法が使えます。
    取扱銘柄も多くアプリも直感的に操作しやすい作りであるため投資初心者の方でも使いやすい証券会社であると思います。米国株の取扱いもあるのが個人的に嬉しいポイントでした。
    申し込みから口座開設までの流れもスムーズでした。不満があるとすれば、入出金に手数料がかかることくらいです。なるべくまとめて入出金をするといいかと思います。

    少額から簡単に

    MUSASHI 2021/09/05 11:19:47

    1,000円という少額から始められるということで、話題のPayPay証券。最初は手数料の面で、口座開設を渋っていましたが、今回アメフリさんに出ていたので、この機会に開設してみました。米国株のアップルやアマゾンなど、1株からでもなかなか高くて買いづらいものも1,000円から購入できるので、非常にいいなと思いました。1,000円から投資できるので、気軽に、誰でも簡単に投資を始められます。お菓子などを少し我慢すればすぐにできちゃいますね!
    今まで投資をしたことがない入門用としてもおすすめできると思います。興味がある方はぜひこの機会に開設してみるのがいいかなと思います。
    これからも続けて投資していきたいと思います。

    入門用で

    し7もん 2021/09/03 12:51:15

    はじめての株取引ツールに何を選ぼうかと思案していたところ、小額から購入できるというPayPay証券さんを発見。口座開設のとっかかりは難しそうでしたが、取引自体は簡単に始めることができました。気になる会社を選んで、金額入力して、こんなにスムーズに株って買えるのかと、かえって怖いくらいでした。購入した株は保持したままなので、調べた限りですが、売るのも同じように簡単に入力してできるようなので、安心です。