業界No.1!!

Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

認証済で 最大37.5%還元中!!
条件 商品購入

案件詳細

えんfunding会員登録

えんfunding会員登録
通常
60,000 pt
認証済
75,000 pt
    成果条件 無料会員登録
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約120日
    広告提供元 株式会社えんメディアネット
    評判 評判 5.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規会員登録完了後、2022年7月31日までに一括10万円以上の投資完了。
    ※抽選型ファンドにて落選となった場合、投資いただけません。
    ※上記期限までに募集するファンドは限りがございます。
    ※申請状況や申請内容によっては会員登録・投資家登録の完了までにお時間をいただく場合があり、それによって投資申込期限を超過する場合もございます。あらかじめご了承ください。
    ※2022年5月19日以前に退会されてる方も、成果条件を満たせば成果対象となります。

    【却下条件】
    ・広告主があきらかにインセンティブ目当てであると判断した方
    ・虚偽・不備・登録情報に誤りがある方
    ・日本国籍でない方・あるいは永住権のない方
    ・20歳未満の方
    ・75歳以上の方
    ・既にえんfundingにて会員登録されている方
    ・えんfundingにて投資をされた事がある方
    ・えんfundingをご利用いただく上での所定の審査を通過できない方
    ・5月20日以降に退会されて再度登録された方
    ※5月19日以前に退会された方は獲得対象外条件には含まれません。

    【登録までの流れ】
    会員仮登録→必要書類の提出(Web完結)→審査通過→初回ログイン時にのみ訪問できる【本人確認コードの入力画面】にて本人確認コードをご入力
    【承認されるまでにご用意頂くもの】
    ▼「必要な口座情報について」下記の中からいずれか提出
    ・「通帳」該当ページを撮影された画像
    ・「キャッシュカード」の該当面を撮影された画像
    ・インターネットバンキングへログイン後の「口座情報がわかる画像」のキャプチャー画像

    ▼「本人確認について」下記の中からいずれか提出
    ・パスポート
    ・運転免許所
    ・マイナンバーカード
    ・住民基本台帳カード(顔写真付き)
    ・在籍カード
    ・運転経歴証明書
    ・特別永住者証明書

    【注意点】
    ・必要書類の提出(Web完結)後、提出内容に不備があるとメールが届きます。
     再提出を頂く様、お願い致します。
     ※再提出がないと否認となります。
    ・審査まで数日掛かる事が御座います。「本人確認コード」が届き次第ご入力下さい。
     ※提出内容に不備がなければ約1週間以内にメールにて届きます。
     ※本人確認コードの入力を行わないと否認となります。
    • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンを押した日から60日以内にお問い合わせください
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    えんfundingとは

    リスクは抑えて、不動産による資産形成を体験。
    不動産投資クラウドファンディングは、不動産に関する専門的な知識やノウハウがなくても気軽にお取り組みいただける点が特徴ですが、えんfundingならまるで実際の不動産オーナーのような体験レポートが提供されるため、不動産投資への知識やノウハウを得ることができます。

    物件は厳選された人気のデザイナーズマンション
    えんfundingのファンド案件は、賃貸市場でも人気のデザイナーズマンションを対象としています。入居者様を大切にしているかどうかという点に目を配り、投資家様が「自分でも住みたいくらい」と感じていただけるような物件選びを心がけております。

    創業30年を迎えた総合不動産グループとしての信頼と実績。
    ファンドを運営するのは30年の実績を持つえんホールディングスグループ。ファンドの企画や物件の管理など、不動産の運用における重要なポイントを見定め、確かな経験を基にグループ一丸となってお客様の運用をサポートします。

    最新おすすめ特集

    この広告案件の口コミ 1

    えんfunding

    Lindt 2021/08/30 13:47:58

    一口1万円から不動産投資ということで、以前から少し不動産投資に興味はありつつも、最初に調べるべきことなど、どういうことから調べればいいのか何もわからない状態からのスタートでした。始めるタイミングはいつになるか自分でもわからなかったところ、せっかくアメフリに案件があるのだからこの機会にと思い、登録してみました。えんfunding様からの審査完了のメールをいただくまでに少し時間がかかりましたが、それはつまり吟味してふさわしいと認めてもらえた結果だと思います。今日から少しずつ勉強していきます。クラウドファンディング自体も、話に聞いたことがある程度なのでちょっと楽しみです。早くコツをつかんでうまくやりくりしたいですね。