業界No.1!!

Yahoo!ショッピング

認証済で 最大45%還元中!!
条件 商品購入

案件詳細

利回りくん無料会員登録

利回りくん無料会員登録
通常
200pt
240pt
認証済
250 pt
300 pt
    成果条件 新規無料会員登録完了
    承認目安 自動承認
    広告提供元 株式会社シーラ
    評判 評判 5.0 口コミ 5件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規無料会員登録完了

    【却下条件】
    ・虚偽(いたずら、成りすまし)、重複、申込不備、同一IP、同一世帯、キャンセル、お申込内容に不備がある場合
    ・承認時に退会されている場合
    • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンを押した日から30日以内にお問い合わせください
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    応援型不動産クラファン「利回りくん」とは
    応援型不動産クラファン「利回りくん」は、“応援を新しいカタチで”をコンセプトに、一口1万円から、社会貢献や地域創生、誰かの夢や挑戦に繋がる不動産に応援投資ができる“不動産クラウドファンディングプラットフォーム”です。
    出資者は、家賃収入を中心とした利回りを得られるだけではなく、企画やコンセプトに共感・共鳴した事業に対して、応援投資家として携わることができます。
    更に、スマホ完結型で、最先端の顔認証システム(※)を導入することによって、投資を始める時にかかる面倒な審査や手続きがシンプル化され、最短10分から不動産オーナーになることができます。
    この広告案件の口コミ 5

    1口1万円から不動産のオーナーになれる

    labox9 2021/12/01 06:44:46

    利回りくんは、不動産案件に投資をすることで、配当金が得られるサービスサイトです。しかも、社会に貢献ができたり、地域を活性化したり、そして誰かの事業を応援することに繋がります。
    投資はオンライン上で行いますので、わずか15分程度でしかも1口1万円から投資が出来て不動産のオーナーになることができます。しかも、中途解約もできます。
    また、利回りくんの金利は年5%前後ですので、銀行預金などと比較してもかなり高くなっています。
    会員登録は簡単でした。名前とメールアドレス、パスワードの設定だけで終わります。本人確認書類の提出や住所、電話番号の記入などは不要で、面倒な手続きはありません。
    利回りくんは全てネットでのサービスなので、初めて投資をする方にも少額からの利用がしやすくなっていて、会員登録も無料でできるので非常におすすめです。

    クラウドファンディング

    えりりんご 2021/11/01 14:02:01

    昔から大ファンである芸人コンビ「ミルクボーイ」さんがCMキャラクターに起用されていたので興味があり、面白そうだなと感じました。
    利回りくんとは、不動産投資型のクラウドファンディングサイトです。
    登録はとても簡単でした。氏名とメールアドレス登録、パスワードの設定だけで登録完了しました。
    住所登録や本人確認書類の提出は不要だったので、面倒なことはありませんでした。
    安心して利用できる会社だと思います。
    新しく投資を始めたい方にぜひおススメです。

    いろいろと悩める

    やんや 2021/10/13 21:26:17

    メールで簡単登録。何もかもネットで分かるし、問い合わせしても対応してくれるので安心できる。

    その名の通りです!

    さくたま 2021/09/01 08:59:28

    利回りくんというその名の通り、運用利回りが良いと思いました。ミルクボーイをイメージキャラクターに採用しており、ホームページでもコント風の紹介動画があげられており、笑いながらもしっかり心をつかまれました。応援型不動産クラウドファンディングということで、投資案件も夢をかなえたいというようなユニークなものが多く、興味が引かれる案件ばかりのように感じました。一口当たり一万円から出資できるので、応援したい案件に気軽に応募できます。運用利回りや運用期間が決まっているのは、投資の算段がつけやすく資金効率が良いと思います。人気案件は出資できるかが抽選によることもありるので、早めの応募が良いかと感じました。ただ、出資するには専用口座に入金する必要があるのですが、振込手数料がこちら持ちなのは痛いですね。また、倒産による元本割れリスクは少なからずあるので、あくまでも余裕資金で出資をおこなうのが良いと思いますよ。

    新しいクラウドファンディング

    てへぺろ 2021/09/01 08:05:06

    応援型不動産クラファンは初めてで不安でしたが
    社会貢献に繋がるプロジェクトもあり
    ちゃんとしている内容でした。
    Amazonギフト券のプレゼントキャンペーン開催しており、お得感を感じます。