期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
70,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:【東京・埼玉・千葉・神奈川限定】エコライナーでポイントが貯まる

【東京・埼玉・千葉・神奈川限定】エコライナー

【東京・埼玉・千葉・神奈川限定】エコライナー
広告 リピート不可 Ptアップ
    認証済
    6,000 pt
    12,000 pt
    成果条件 新規申込
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 アビドレックス株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 2件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・お問合わせフォームからの申込後、電話での本人確認完了
    ※初めて本サービスをご利用される方
    ※対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

    【却下条件】
    ・お問合わせフォーム申込内容不備
    ・お問合わせフォーム申込後5日以内に電話が不通の場合
    ・本人確認が取れない場合
    ・サービス利用目的ではない問い合わせと判断した場合
    ・過去当サービスをご利用いただいたことのある方からの申込
    ・お問合わせフォーム以外のお申込み(電話での問い合わせ対象外)
    ・対応エリア以外からの申込
    ・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
    ・その他お申込内容に不備がある場合

    ※SNS(TwitterやFacebook、Instagram、ブログ等)での拡散は禁止となります。
    ※いかなる場合も調査不可

    【成果調査に関して】

    本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    エコライナーは、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県を中心に格安の不用品の片付けサービスです。
    ゴミ屋敷や引越し前後の家財道具の片付け、遺品整理などはお任せ下さい。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 2

    不用品回収

    @タケシ 2022/09/01 14:14:20

    引っ越しをしたいと思っていて、部屋の不用品を減らしたいと思っていたところにアメフリで検索していたら「エコライナー」を見つけました。エコライナーのホームページもすごく見やすくて、信用できそうだったので今回お願いすることにしました。今回、壊れたドラム式洗濯乾燥機を処分したくて、訪問してもらい見積もりしてもらったら、税込みで22000円とのこと。他社とさほど変わらず、高額ではあるが背に腹はかえられぬ気持ちで、処分をお願いしました。クレジットカード決済にも対応していて会計はスムーズ。運び出しもわずか20分ほどで終了。ほかにDVDレコーダーなど2点もついでに処分をムリ言ってお願いしました。おかげで部屋がスッキリして、引っ越しに向け良い準備ができました。作業していただいた方は2名でした。

    良心的な料金

    momo12345 2022/01/31 20:29:10

    ちょうど買い替えたいベッドがあり見積依頼しました。良心的な料金で納得できました。 現物を見て見積りでしたがコロナ禍のため玄関の外からみてもらいました。