Qoo10(キューテン)

認証済 0.95%
1.6
条件 商品購入

案件詳細

スマホひとつで、1株数百円から。【LINE証券】 証券口座開設

スマホひとつで、1株数百円から。【LINE証券】 証券口座開設
通常
4,000pt
8,000pt
認証済
5,000 pt
10,000 pt
    成果条件 新規口座開設完了
    承認目安 約90日
    広告提供元
    評判 評判 4.0 口コミ 11件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規口座開設完了(申込から60日以内)
    ※お申込み日を起算日とします。
    ※FX口座と証券口座を同時申込された場合は、ポイント付与は1件分となります。

    【却下条件】
    ・アメフリのサイト内から遷移したページ以外(ページ内各種バナー先に遷移した場合も含む)からエントリーし、口座開設を行った場合
    ・申込後、60日以内に口座開設が完了しない場合
    ・初株キャンペーンのクイズが全問不正解だった方
    ・口座未開設・いたずら・重複・返品・キャンセル・不正
    ・ご本人以外のなりすまし入力(いたずら)
    ・入力された内容が無効または不備がある場合
    ・記載内容が虚偽である場合
    ・同一人物または同一世帯からの複数回お申込
    ・LINE証券にて過去に口座開設または申込がある場合
    ・申込完了に至らなかったもの
    ・既存のお客様によるお申込
    ・お申込後のお客様からのキャンセル・退会
    ・禁止事項に抵触したことが判明した場合
    ・本人確認書類不備で口座開設申し込みが却下となってしまった成果は、再度本人確認書類提出頂いた場合も、一律対象外となります。
    ・マイナンバー登録までされていない成果
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    【詳細文言】
    いつも使っているLINEアプリで、数百円からあの有名企業の株が買えちゃう!
    【LINE証券】

    LINE証券とは
    「株式投資はしてみたいけど資金が少ない、大損しないか不安…。」
    「始めるにあたって手続きとか面倒そう…。」
    「株式投資って難しそう…。」
    このように投資には興味があるが、不安・面倒そう・難しそう…
    といったマイナスのイメージがある人が多くいるかと思います。

    「投資をもっと身近に、もっと手軽に」をテーマに開発されたサービスが「LINE証券」です。

    LINE証券は業界最大手である野村証券の親会社「野村ホールディングス」と
    LINEの子会社である「LINE Financial 株式会社」が共同設立した証券会社です。
    (「LINE」の使いやすさと、野村証券の金融に関する専門性を掛け合わせたサービスが提供されています)

    LINE証券の魅力
    ・1株単位で数百円から株が買える
    ・LINEポイントを使って投資ができる
    ・業界最低水準の取引コスト(※)
    ・平日21時まで取引できる
    ・申込から最短翌営業日で口座開設できる
    このほかにも魅力がたくさん!
    https://line-sec.co.jp/

    最後に、
    LINE証券の特色はなんといっても、「始めやすい」・「かんたん」の2点です。
    デザインはシンプルで、初心者の方でも簡単に操作ができるようになっています。
    また、LINE証券ならではのお得なキャンペーンも定期的に開催しております。

    ※日本国内のスプレッドを加減算する方式の単元未満株取引サービスにおいて。日中(09:00―14:50)の1往復分(買付時と売却時)のスプレッドを比較。
    夜間(17:00―21:00)における日本株の単元未満株の取引は当社のみ提供。(2019年11月20日LINE証券調べ)
    この広告案件の口コミ 11

    LINEポイントを投資に活用!

    まい0 2020/12/01 00:01:52

    LINE証券なら、証券会社への資料請求や、口座開設のための書類記入なく、普段使っているLINEアプリから登録できます!
    一般的には、企業の株を購入する際に、100株単位であることが多く、手元にまとまった資金を用意して…いざ!、という準備が必要になるイメージですが、LINE証券は1株単位なので数百円から購入できるのは、とってもハードルが低いと思います。
    私は登録時のキャンペーンで、口座開設して最初のクイズに正解したので、LINE証券から3株プレゼントされました。LINE証券から提案される企業の中から、タップして選ぶだけの簡単操作で1,500円相当の株保有です。
    現金入金しなくても、LINE payやLINEポイントを利用できることから、現金以外の方法が使えるお気軽な感じです。
    タイムセールや、手数料ゼロということもあるそうで、株に慣れ親しんだことがなくても、興味を持って取り組むのに適したツールです!!

    貯まったポイントで株買えます★

    yuuuuu. 2020/11/04 18:33:40

    投資を始めてみたいなと思っているならぜひおすすめしたいのがLINE証券です!
    私はLINEポイントが貯まったらいつも株や投資信託を購入しています。ポイントなら損しても気持ちのダメージが少ないです。ただポイントを持っておくだけよりも、絶対にお得です!
    口座の作成は難しいものではありませんでした。
    株は1株から購入できるので手が出しやすいのもおすすめポイントです。有名な企業の株も購入することができますよ♪
    今は普通預金だけではお金は増えない時代です。とはいえ、大きな金額を投資に回すのは不安なので少しずつ投資に回すようにしています。
    それでも今までは意識していなかった株価を気にするようになったり経済ニュースなんかも見るようになり、勉強になりました。
    ちょっとでも投資に興味があるならLINE証券で勉強がてら投資してみるのが
    おすすめです*\(^o^)/*

    株初心者にもおすすめ!

    nagomi 2020/06/30 16:42:35

    LINEアプリは多くの方が利用していることもあり、馴染みがあるかと思いますが、
    少額で株の購入ができるLINE証券は、投資初心者の方におすすめできます。
    LINEペイ残高やLINEPOINTを投資できることから、あまり負担感はありません。
    通常の証券会社だと、日本企業の株を購入しようとしても、100株単位が基本となりますが、LINE証券は1株単位で購入ができます。
    有名企業であれば、企業内容をよく知っていることが多いので、金額が高くて手が出せなかった株を購入して、投資を勉強するいい機会となります。
    長く行なっているキャンペーンですが、登録すると企業の株を1〜3株程度プレゼントしてくれるので、1000円前後分の株を保有した状態でスタートすることができます。
    不定期に開催されるタイムセールイベントでは、人気でなかなか買えないですが、指定企業の株を3〜7%程度安く購入することができるので、とってもお得です。

    手軽な口座開設にはもってこい

    なかってぃ 2020/06/27 18:48:14

    投資信託に興味があり、これまで複数の証券会社の口座を開設しましたが、手軽さのある証券会社を求めていました。
    LINE証券のメリットは
    ①LINEのみで口座開設できる
    LINE証券では、他の証券会社のサービスと異なり、自分のLINEアカウントを持っていれば、すぐに口座開設し、利用することができます。一般的な証券会社にくらべ書類提出といった手続きが非常に少ないので、煩雑な手続きを嫌う人にこそお勧めです。
    ②LINEポイントで投資でき、投資額も少額からできる
    投資するときは大金が必要というイメージがありますが、LINE証券では最低100円から投資できます。さらに、現金を使わずにLINEポイントやLINE Payを使って投資することも可能です。また、投資信託の場合購入手数料がすべて無料なので、手数料も気にしなくていいのも◎です。

    以上まとめると、手軽に開設できるのでライトユーザーにこそ気軽に投資してほしいです!

    初心者でも簡単で始めやすい

    YUKI414 2020/06/26 17:18:03

    証券口座の開設というとハードルが高く、手を出しづらいイメージだったけれど、必要書類も少なく簡単に開設ができて楽でした。
    LINE証券のページも堅い感じではなく、ポップで見やすいのが好感がもてるし、LINEのアプリから気軽にすぐ見れるのが良いと思います。
    株を買うとなると大きい元手が必要だというイメージですが、LINEポイントで投資が出来るというところや、ポイントでなくても少額で始められるというのが初心者にも優しいなと思います。
    今まではLINEのサービスをあまり使っていなかったけれど、これを機に他のサービスを色々使ってみようというきっかけにもなりました。
    まだLINE証券含め使い方は模索中ですが、他のサービスと連携してうまく使っていけたらいいなと思っています。
    とくにLINEpayに手数料無料で換金できるというのも魅力的です。興味はあるけど中々始められないという方にはおすすめのサービスだと思います。