ANAのふるさと納税(%ポイントバック)

認証済 0.75%
2
条件 寄付完了

案件詳細

LINEではじめるFX【LINE FX】口座開設

LINEではじめるFX【LINE FX】口座開設
通常
4,000pt
8,000pt
認証済
5,000 pt
10,000 pt
    成果条件 新規口座開設完了
    承認目安 約90日
    広告提供元
    評判 評判 4.0 口コミ 11件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規口座開設完了(申込から60日以内)
    ※お申込み日を起算日とします。
    ※FX口座と証券口座を同時申込された場合は、ポイント付与は1件分となります。

    【却下条件】
    ・口座未開設・いたずら・重複・返品・キャンセル・不正
    ・ご本人以外のなりすまし入力(いたずら)
    ・入力された内容が無効または不備がある場合
    ・記載内容が虚偽である場合
    ・同一人物または同一世帯からの複数回お申込
    ・LINE証券にて過去に口座開設または申込がある場合
    ・申込完了に至らなかったもの
    ・既存のお客様によるお申込
    ・お申込後のお客様からのキャンセル・退会
    ・禁止事項に抵触したことが判明した場合
    ・申込後、60日以内に口座開設が完了しない場合
    ・本人確認書類不備で口座開設申し込みが却下となってしまった成果は、再度本人確認書類提出頂いた場合も、一律対象外となります。
    ・マイナンバー登録までされていない成果

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    あのLINEから「FX」が登場!
    【LINEFX】

    ■LINE FX が選ばれる4つの魅力
    1.取引コストが安い!
       - 業界最狭水準スプレッド※1【AM9:00 - 翌日AM3:00】原則固定・例外あり
       - あらゆる手数料※2がすべて0円
    2.取引タイミングを逃さない!
       - 使いやすくストレスフリーな取引を実現したLINE FX取引専用アプリ
       - LINEならではの通知機能で経済指標や相場の急変動をお知らせ
    3.高水準のスワップポイント!※3
     - 人気の高金利通貨はもちろん主要な通貨でも高水準で提供
    4.安心できる取引環境!
     - お客様のお取引を無料でサポートしてくれる充実のサポート体制
     - 安心の信託保全
    この広告案件の口コミ 11

    FX初心者向け

    かわや 2021/05/06 12:17:00

    こちらのLINE FXですが、他のFX案件との比較をすると、難易度も口座開設についても初心者向けで、気楽に始められる案件でした。
    開設自体はすでにLINEを利用していればマイナンバーカードで簡単に開設が完了します。
    現在のところ公式サイトにてキャンペーンがやっていて、こちらがとても簡単で5千円ほど入金してメキシコペソあたりを規定の取引往復すれば達成できますね。損失も数十円程度でキャンペーンを達成できるので、是非こちらも狙って挑戦してみてください。

    取り組みやすい案件

    おだりな 2021/03/23 19:07:33

    案件としては取り組みやすかったのですが、承認が降りるのに1ヶ月以上かかったので、承認されるかドキドキしました。
    無事に承認されたのでよかったです。

    安心してできました。

    ぴっころ 2021/03/05 20:26:19

    LINEの FXということで安心感があり取り組むことができました。
    FX案件はハイリスク、ハイリターンで怖いイメージがありますが、無茶なことをしなければ大丈夫だということがわかりました。
    パソコンがなくてもスマートフォンでできるので便利です。
    本人確認も入金もスマートフォンでできました。

    LINEでFX

    マーシー 2021/02/10 11:34:05

    FXに興味があり、やってみたいと思っていたところ、ちょうど、このキャンペーンがやっていたので、申し込みました。
    FXは大損をする、とよく聞いていたので、ちょっと怖い部分はありましたが、レバレッジというのを抑えれば、そこまで損をするものではない事が分かりました。
    条件の1取引も行いました。負けてしまいましたが、数十円の損で済みました。
    こちらからの申し込みで1000円、1取引でLINEから5000円頂けるので、十分元は取れると思います。
    後は、もっと慣れ親しんで、稼げるようになりたいと思います。

    簡単に登録!

    ゴロゴロかおりーぬ 2021/01/28 08:28:05

    興味があるけど抵抗がありなかなか始めていなかったFX。
    LINEだから安心かなと思い登録しました。
    登録はスマホがあれば簡単にできます。
    ポイントもたまり、気軽に口座を開設できるので初心者にとおすすめです^ ^