PayPayモール

認証済 0.46%
0.7
条件 商品購入

案件詳細

大和証券 iDeCo口座申込プロモーション

大和証券 iDeCo口座申込プロモーション
通常
6,000pt
12,000pt
認証済
7,500 pt
15,000 pt
    成果条件 新規口座開設完了
    承認目安 約90日
    広告提供元 大和証券株式会社
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・WEB申込から3か月以内に「ダイワのiDeCo」新規口座開設完了
    ※「ダイワのiDeCo」資料請求後、3か月以内に口座開設完了
    ※初めて「ダイワのiDeCo」にお申込みされる方のみ対象

    【却下条件】
    ・虚偽(いたずら・成りすまし)の申込
    ・同一ユーザーの重複した申込、データ不備
    ・期間内に「ダイワのiDeCo」新規口座開設が完了しなかった方(書類の不備等含む)
    ・過去に「ダイワのiDeCo」に申込みされた方
    ・その他不正と判断した場合
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    大和証券のiDeCo新プラン資料請求促進プログラムです。

    【サービス特徴】
    1.魅力的な手数料体系
    2.ダイワならでは商品ラインアップ
    3.初めての人にもわかりやすい動画コンテンツの充実上記を始めとした、
      業界大手ならではの他にはない、様々なメリットをご用意しております。

    【iDeCoとは】
    確定拠出年金(以下、「DC」)は公的年金の上乗せとなる私的年金を指します。

    【メリット】
    『税制優遇のある、非課税のローリスク資産運用』
    iDeCoは様々な税制優遇が受けられ運用した際の運用益が非課税になるだけでなく
    所得がある場合は【所得税、住民税の控除】などを受けることも可能です。

    これまでのiDeCoは自営業者や企業年金のない企業にお勤めの会社員などに
    加入対象が限られていましたが2017年1月からは公務員や専業主婦(夫)の方、
    企業年金のある企業にお勤めの会社員なども、iDeCoへ加入できるようになりました。

    今後はNISA同様、政府が後押しする資産形成のための税制優遇制度として
    急速に普及することが見込まれております。
    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!