期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
130,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:DHCオンラインショップでポイントが貯まる

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ
認証済
0.5
0.65
成果条件 新規商品購入
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約90日
広告提供元 株式会社ディーエイチシー
評判 評判 4.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規商品購入後、受け取り確認

【却下条件】
・過去にDHC通販のご利用経験がある方やサンプル請求・カタログ請求のご経験のある方が「初めての方」として注文をされた場合
・DHCの公式アプリ経由の注文
・予約商品の注文
・注文キャンセル、返品、注文内容の変更
・広告クリック後24時間以降の購入(24時間経過した場合は再度アメフリからクリックしなおしてください)
・定期便の2回目以降
・定期同梱サービスを利用した注文
・同一のDHC会員番号にて月間20万円を超える注文(※前月25日~当月24日の間に出荷されたご注文の決済額累計。成果対象外の注文、送料・消費税も含む)
・注文内容のうち、以下項目は成果対象外となります。
 ・医薬品、通信講座
 ・送料、消費税
 ・「一括割引」「ランク割引」「クーポン割引」等によるお値引き分

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
コスメ・健康食品・ダイエットサポート商品をはじめ、ファッション・インナーウェア・遺伝子検査・ペット商品・お酒・書籍までバラエティ豊かに展開中!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

DHC

にゃんまま。 2023/05/29 17:25:43

インスタにヘアカラートリートメントの広告が良く出て来るので気になっていました。初回なら1100円で商品が購入出来る。と書いてあり、買ってみました。まだ、その商品は使っていませんが、他の商品も検索していたら、DHCを初めての購入する方向けのセールがある事を知り、フェイスパウダーと、化粧下地を一緒に注文しました。クッションファンデーションだけだと、テカテカしてイヤなので、初めてフェイスパウダーを使って見ましたが、テカリが抑えられ、気に入りました。また、ちょっと近所に…。というお出かけなら、下地とこのパウダーだけで、出掛けちゃいます。(笑)商品に依りますが、初回は他の商品もかなりお得に頼める様ですよ。私は、お試しキャンペーンで送料無料のヘアカラートリートメントと一緒に注文したので、送料もかからなかったです。合計金額に依って試してみたい商品の試供品も頂けますので、お高めの商品も気軽に試せますよ。