期間
限定
FXTF CFD・KO
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設+取引
FXTF CFD・KO

案件詳細:商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」【iOS】でポイントが貯まる

商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」【iOS】

この案件は「スマホ専用案件」です。
商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」【iOS】
認証済
6,000 pt
9,840 pt
成果条件 フロア500階到達
反映目安 即時~約3日
承認目安 即日
広告提供元 Cybergate technology Ltd.

この案件は「スマホ専用案件」です。下記QRコードを読み取りスマホからご利用ください。
この案件はiOS端末(iPhone,iPad)をお持ちの方のみご利用いただけます。

  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
新規インストール後、フロア500階クリアで成果
※成果到達目安時間:新規インストール後、10~14日程度

▼成果までの流れ
1.広告クリック
2.インストール
3.フロア500階クリア

▼却下条件
・該当広告経由以外のインストールは成果対象外となります。
・過去にインストール済の場合は、「新規アプリインストール」に該当しないためポイント付与対象外になります。
・日本以外のIPアドレスからの成果は対象外となります。

▼注意事項
・ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
・広告クリックから1時間以内に初回起動を行わなかった場合は、成果にならない可能性がございます。

▼成果調査に関して
・成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
・直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください
・インストールから60日以上経過した案件については、成果調査対象外になる場合があります。
・成果調査完了までにアプリをアンインストールされた場合は成果調査対象外となりますのでご了承ください。
・ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
①クリック日時
②広告をクリックしてから成果地点到達まで掛かった日数
③成果到達日時
④フロア500階クリアしたことがわかるキャプチャ
⑤ユーザーID(テキスト)
⑥ユーザーID(キャプチャ)
ユーザーID確認方法:
アプリ画面右上の歯車(設定)をタップ→設定・記録画面の下部に表示
※ユーザーIDが表示されない場合はアプリを最新版へアップデートをお願いいたします。
  • 友達紹介のダウン報酬対象外です。

【成果調査に関して】


案件によって審査中になるものと成果条件達成後に初めて判定が入るものがございます。

審査中にならない(アプリが承認されない)お問い合わせ:「ポイントを貯める」ボタンを押した日(インストール日)から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 「インストール」「審査中」となっている場合でも成果調査の期限は記載の日数となりますので、判定が変わらない場合はお早めにご問い合わせください。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

本件は審査待ちとならず、条件達成後に承認通知のみが通知されます。

■ストーリー
これはファンタジー世界のよくある話、
王様が溺愛する姫が、魔王にさらわれてしまった!
勇気ある冒険者たちよ!今こそ…!!

・・・・

王様「………誰も来ないではないか!!」
兵士「いやー、最近の冒険者はみんなゆとりで魔王と戦ってくれるヤツ、いない
んすわー。」
王様「なんだと」
兵士「あー、でも一人だけ、報酬目当ての商人のオヤジが。」
王様「おお、そのものこそ真の勇者じゃ!   …え?」
兵士「商人のオヤジ。」

『オヤジ』

王様「ええい、かまわん!商人でもオヤジでも!!」
兵士「えー、商人のオヤジで魔王城攻略とか無茶じゃ…」
王様「うるさいうるさい!店でも商売でもなんでも武器にしてこその商人じゃ
ろ!さあオヤジを呼ぶのだ!
ここから商人のオヤジの冒険が始まるのじゃ!!」
兵士「あーあ。。」

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。