業界No.1!!

Yahoo!ショッピング

認証済で 最大45%還元中!!
条件 商品購入

案件詳細

JAFスマートフォンアプリ(iOS)

この案件は「スマホ専用案件」です。
JAFスマートフォンアプリ(iOS)
リピート不可 無料
通常
800 pt
認証済
1,000 pt
  • iOS
成果条件 アプリインストール
承認目安
広告提供元 JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION

この案件は「スマホ専用案件」です。下記QRコードを読み取りスマホからご利用ください。
この案件はiOS端末(iPhone,iPad)をお持ちの方のみご利用いただけます。

  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
新規インストール後、デジタル会員登録、ログイン完了で成果
※成果到達目安時間:新規インストール後、15分程度
※JAF会員限定

▼承認条件
・JAF会員のみ

▼却下条件
・該当広告経由以外のインストールは成果対象外となります。
・過去にインストール済の場合は、「新規アプリイントール」に該当しないためポイント付与対象外になります。

▼注意事項
・24時間以内に成果地点まで到達しなかった場合は、再度広告をクリック頂かないと成果にならない可能性がございます。
・iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、成果にならない可能性がございます。

▼成果調査に関して
・成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
・直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
・インストールから60日以上経過した案件については、成果調査対象外になる場合があります。

【成果調査に関して】


案件によって審査中になるものと成果条件達成後に初めて判定が入るものがございます。

審査中にならない(アプリが承認されない)お問い合わせ:「ポイントを貯める」ボタンを押した日(インストール日)から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

本件は審査待ちとならず、条件達成後に承認通知のみが通知されます。

JAF会員証・優待検索・ロードサービスをアプリ1つで利用できます!
JAF会員必携のアプリで、安心のカーライフをお送りください。

【主な特徴】

■スマホがJAF会員証に

・プラスチックのJAF会員証を持ち歩かなくてもスマートフォンで表示可能!

・優待施設やロードサービスのご利用も、デジタル会員証の画面提示でOK!
※JAF個人会員・家族会員限定の機能です。

■優待施設をかんたん検索
・JAF会員なら特典が受けられる優待施設全国約47,000ヶ所、
ジャンルも様々なJAF会員優待施設を現在地周辺からかんたん検索!

■アプリ限定クーポン
・「JAF Mate」や「JAF PLUS」には掲載されていないアプリ限定クーポンも配信!

■ロードサービスも簡単要請
・いざというとき安心!電話がつながりにくいときもアプリでロードサービスを呼ぶことができます。
・バッテリーが上がった!パンクした!など、お出かけ先での車のトラブルがあった場合は、このアプリの出番です。
・すべてアプリで要請することも可能ですが、入力の途中であっても電話に切り替えることができ、入力内容も自動的にコールセンターに連携されるので便利です。