業界No.1!!

Yahoo!ショッピング【ストア別最大50%還元】

認証済で 最大37.5%還元中!!
条件 商品購入

案件詳細

プロパンガス料金案内_ガス屋の窓口

プロパンガス料金案内_ガス屋の窓口
通常
100,000pt
136,000pt
認証済
125,000 pt
170,000 pt
    成果条件 プロパンガス会社変更完了
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約60日
    広告提供元 株式会社エネジスタ
    評判 評判 5.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
    ・WEB問合せ受付後、60日以内のプロパンガス会社変更完了

    【却下条件】
    ・いたずら、不正、重複、同一世帯からの申し込み
    ・サービス利用の意思がない場合
    ・問合せ受付後、連絡が取れなかった場合
    ・ガス会社変更時点で、ガス給湯器をご利用していない場合
    ・<ご紹介専用フォーム>からの申込み
    ・都市ガスユーザーからの申し込み
    ・集合住宅の入居者からの申し込み
    ・沖縄県・離島のにお住いの方からの申し込み
    ・ガス会社変更不可と判断されたもの
    ・賃貸物件(借家)の場合、大家様の同意がない場合は対応不可となります。
    ※共同住宅の場合、一部屋単位のガス会社変更は不可で、一棟単位でのガス会社変更となります。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    【圧倒的安さ・保証・実績が強みです】
    グループ全体で「100,000世帯(業界最大級)」のガス会社変更実績!
    「ガス屋の窓口」は、WEB上でプロパンガス料金の診断・一括見積を行い
    お客様にとって最良条件の優良ガス会社をご案内するサービスです。
    毎月のガス料金が安くなり、料金保証でお客様も安心です。

    ガスを利用するご家庭のうち、プロパンガスを利用するご家庭は約45%。
    ですが、ガス会社を変更するだけで「ガス料金が安くなる」と知らない方が多く
    知るきっかけを作れれば、多数のお客様を獲得することができる市場です。
    「カンタン&無料」でお客様を縛る契約も無し。
    最大で年間50,000円以上もガス料金節約と、わかりやすいメリットも特徴です。
    この広告案件の口コミ 1

    誠実な対応

    te99 2022/01/14 03:06:27

    プロパンガス契約は新築時から一度も変更した事がなく、料金を比較するという発想がそもそもありませんでした。 ガス料金が値上げされたのをきっかけに今回初めて利用し、これまでの料金が他社よりかなり高額だった事にまず驚きました。 手続きはガス会社間で行なって頂けるので、書類記入と立ち会いのみであっさり変更出来ました。もっと早くサービスを知りたかったです。 ガス屋の窓口さんはカスタマーセンターのオペレーターさんの対応がとにかく誠実な印象です。 ガス会社の紹介から現調、契約、工事の流れを丁寧に説明頂き、疑問点も不安も解消した上で、納得して依頼する事が出来ました。 対応時間も10〜22時と長く、不在時は留守電に用件を残して下さるので安心です。 紹介して終わりではありません。 ガス会社に直接確認しにくい事は無いか、トラブルは無いか、また工事後の状況確認等の連絡も頂きました。 契約後の価格保証があるのも嬉しく安心な点です。