期間
限定
FXTF CFD・KO
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設+取引
FXTF CFD・KO

案件詳細:アンケートでポイントゲット「キューモニター」でポイントが貯まる

アンケートでポイントゲット「キューモニター」

アンケートでポイントゲット「キューモニター」
広告 リピート不可 無料 Ptアップ
    認証済
    500 pt
    700 pt
    成果条件 アンケート回答完了
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社インテージ
    評判 評判 4.0 口コミ 3件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・本登録完了後、1週間以内に1本以上のアンケート回答(本登録アンケートを除く)

    【却下条件】
    ・メール認証等でブラウザや端末が変わる場合は成果対象外
    ・過去に登録歴がある場合
    ・既存会員の方の登録、ポイントサイト会員ID重複
    ・名前が「あああ」など著しくいたずらと分かるデータ、
    ・重複・虚偽の記載・入力不備のデータ、
    ・同一ユーザーの二回目以降の登録はポイント付与対象外。

    【成果調査に関して】

    本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    モニター数全国150万人以上のキューモニター!
    キューモニターは、東証一部上場・マーケティングリサーチ業界国内最大手、創業50年以上の
    「インテージグループ」が実施する調査にご協力頂く新規モニター会員登録キャンペーン!!

    ■キューモニターとは?
    毎日送られてくるアンケートに答えてポイントをGET!
    ポイントが貯まると、ネットポイントや現金に交換することができます。
    モニター募集にぜひ、ご協力くださいませ!
    通常アンケートに加え、「日記式アンケート」「お買い物調査」「製品テスト」「インタビュー」
    など様々なアンケートがございます。

    ・登録から回答ポイント交換まで、全てWEB完結
    ・Amazonギフト券なら50円から換金可能!
    ・いつもいくローソンで使えるdポイントだと50円から換金できる!
    ・いつもいくセブンイレブンで使えるナナコポイントだと50円から換金できる!
    ・ポイント交換手数料無料
    ・1ポイント1円相当で交換可能

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 3

    アンケートサイトではここが1番好きです。

    べにふうき 2022/02/22 14:40:00

    アプリ版もあって、画面がシンプル、スッキリしていて見やすく且つ答えやすくて良いです。 人によって違うかもしれませんが、配信されるアンケートは1日に1〜2つくらいで多くはないです。すぐにポイントが貯まるという訳ではないので、のんびりやりたい人向け。しかし50ポイントから交換できるので、交換はすぐできる印象でした。 他のアンケートサイトと違って同じ質問を何度もされなくて、ほのぼの平和なアンケートが多くて気に入りました。 あとマスコットキャラっぽい猫が可愛い。 dポイントを貯めている人なら、dポイント連携でログインも簡単にできて手数料なしで即時交換できるのでオススメです。

    良い

    しまやん 2022/02/07 21:54:02

    アンケートはチョー簡単! スキマ時間でサクッとポイント貯められます

    ポイントがたくさん貯まる!!

    ねりさま 2021/10/25 12:08:59

    キューモニターは既に会員登録していて、ポイント交換も今までに何回もしてきました。50ポイントからポイント交換できるのでとても良いと思います。  キューモニターの50ポイントはPeXポイントに交換すると500ポイントになります。ポイント交換した翌月にPeXに500ポイントが一気に増えるのはすごくありがたいです。PeXにポイントをまとめていて、もうちょっとたくさんポイントを稼ぎたいと思っている人に超オススメです!!  アンケート量はちょうど良いと思います。私はいつもメールでチェックしています。メールで届くたびにURLから飛んでいます。便利です!