期間
限定
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)
認証済
76,000pt
条件
カード発行後利用
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)

案件詳細:SavingsInformation(※初月無料500円コース)でポイントが貯まる

SavingsInformation(※初月無料500円コース)

この案件は「スマホ専用案件」です。
No Image
広告 終了間際 審査中保証 リピート不可 無料
  • iOS
  • Android
  • docomo

この案件は掲載を終了しました。

成果条件 初月無料の会員登録完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社DEC
評判 評判 5.0 口コミ 1件
この広告案件の口コミ 1

便利なサイトをオススメいたします。

岡村 2021/10/27 16:47:21

昨今のコロナの状況のこともあり、なんとか生活にかかるコストを見直したいと考えており、何か日常生活で役に立つサイトを探していたところ、このサイトの広告を拝見し、登録しました。サイトのコンテンツは日常の公共料金の節約術等の非常に参考になる情報がたくさんあり、良いと思います。 これまでの生活では、こういった公共料金や生活コストについてあまりにも無頓着すぎたので、本当に良い情報がたくさんあり、目からうろこが落ちたように感じました。 サイトへの登録も非常に分かりやすく、すぐにサイトへアクセスでき、貴重な情報を見ることができますので、使いやすいと思います。 日常生活の中での色々な場面で使える情報があり、非常に使いやすいサイトなので、皆様にもおすすめいたします。 また、現在、色々な方がトライされている本業以外の収入獲得の手段についてもさまざまな情報が網羅されているので、その点でも有益な情報が得られると思います。