公式オンラインストア【Dyson】

認証済 500pt
40,000pt
条件 新規商品購入

案件詳細

スマホ証券 PayPay証券(旧One Tap BUY)

スマホ証券 PayPay証券(旧One Tap BUY)
通常
24,000pt
38,400pt
認証済
30,000 pt
48,000 pt
    成果条件 新規口座開設+買付完了
    承認目安 約90日
    広告提供元 PayPay証券株式会社
    評判 評判 4.0 口コミ 6件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    ■成果条件
    新規口座開設後の買付(30,000円以上※日米株のみ対象)完了
    ※新規口座開設完了後、申込後60日以内に30,000円以上の新規お買い付けが確認できた方のみ対象
    ※「株式会社PayPay証券(旧One Tap BUY)」のサービスを初めてご利用される方のみ対象

    【却下条件】
    ※口座開設申込後、60日以内に30,000円以上の新規買付けを頂けない場合(売却はカウント対象外)
    ※つみたてロボ貯蓄/PayPay証券10倍CFD/日本株CFD/誰でもIPOでの新規買い付けはポイント対象外
     (PayPay証券 日米株のみの新規買い付けが対象)
    ※本キャンペーンページ以外からのお申込み
    ※過去当サービスを利用されていた方からの申込
    ※既存のお客様によるお申込
    ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・口座開設まで至らない方
    ※ポイント付与までに出金・口座解約に至った場合(一部出金の場合でも対象外)
    ※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合
    ※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合
    ※その他お申込内容に不備がある場合

    【補足情報】
    ・PayPay証券アプリとの銀行連携では、10,000円単位の買付になってしまうため、
     PayPay証券アプリにご入金の上、買付頂けますと1,000円単位での買付が可能で御座います。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から30日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から15日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    PayPay証券は1,000円から少額で株を購入できます。
    慣れてきたら様子を見ながら投資金額を増やしたりと、
    カンタンに株式投資を始められるサービスです。

    【PayPay証券の特長】

    ●1,000円で大企業の株主に。
    一般的な株式の売買は1株での購入はできないため数十万とまとまった金額が必要ですが、
    PayPay証券なら「手が届かない」と思っていた企業の株も全て1,000円(※)と少額から購入可能です。
    (※現物株の取扱銘柄のみ/「おいたまま買付」は除く)

    ●サポートコンテンツが充実。
    投資の基礎知識を漫画で学習できます。
    特定口座・税金・確定申告といった株式投資に必要となる知識を
    漫画で分かりやすく理解しながら身に着けられます。

    ●時間がない方もアプリでカンタン。
    株式の購入と売却が指先の操作だけで完了。
    PayPay証券なら、銘柄選択から購入までわずか3タップの簡単操作で取引が完了します。

    ●投資先は有名企業が多数
    取引銘柄は、厳選された日本企業と米国企業の優良銘柄。
    銘柄選びに時間をかけることなく投資が出来ます。

    ●信頼性
    ・強固なパートナーシップ
     SoftBank、みずほフィナンシャルグループなどから出資を受け運営しています。
    ・サポート体制
     電話やメールにより、口座開設から取引方法まで総合的にサポート。
    この広告案件の口コミ 6

    手軽に米国株を

    なおたろう7062 2021/11/30 22:24:49

    タイトルにも書いてある通り、paypay証券では気軽に手軽に米国株に投資することができます。しかも最低1000円から投資することができます。株単位ではなくら金額指定で買うことができるので初心者の方にはやりやすいのかなと思います。個別株だけでなくETFも買えます。1000円ずつ積立投資を行なってドルコスト平均法を用いて投資することもできます。
    口座開設もスムーズにできましたし、取引も1週間くらいでできるようになります。

    使い易さは◎

    サクラサクランボ 2021/11/21 14:41:26

    アプリから簡単に。取引できるのは使いやすい。
    購入金額が少額からでも可能で、ペイペイ証券からのキャンペーンも随時おこなわれていて、キャンペーンと組み合わせることで、リスクを抑えて少額の確実なリターンを得られる。
    ロボ積立が別のアプリであることや、ペイペイ証券なのにペイペイ銀行からの入金にメリット(配慮)がないことが残念。入金口座がみずほ銀行だったので、みずほから入金すればよかったのに、安易にペイペイ銀行から入金したら手数料がかかってしまった。
    米国株のほうが安定して成長しているので、日本株でほったらかすよりは米国株でほったらかすほうがいいでしょう。
    たまに遊びたくなったらブルベアをやればよろしい。

    色々な証券口座つかいましたが、特に優れているところをあげるとすれば、取引のしやすさ、損益の分かりやすさが良いとは思います。

    メインの取引口座にするつもりはありませんが、キャンペーン中なら作って損はないです。

    私も Apple の株主になりました!

    ニックネー 2021/10/01 11:22:40

    こちらの証券会社は通常の株式購入とは別で金額単位で購入できる
    のが一番よいと思います。私は普段は楽天証券やSBIネオトレード証券にて単元数単位で購入(100~1000株)しています。このため、一株が100円だとすると、
    10,000~100,000万円必要になります。

    このため、1,000円から購入できるので株を初めてやる人には簡単
    に、少ない元手でできるのでお試ししてみるのはいかがでしょうか?また、私はPaypay証券を開設した目的が米国株の購入が目的となり
    ます。

    楽天証券でも購入可能ですが、好きなタイミングで好きな金額で
    Appleの株主になれることを楽しんでおります。
    入出金の手数料がかかるのが少し不満です。まとめた金額で購入す
    れば手数料も無料にはなります。

    画期的なネット証券

    korokoro 2021/09/08 13:09:00

    私は他の証券会社にも複数口座を保有していますが、paypay証券は他と比較しても面白いシステムだなと思いました。
    日本株を例にすると、通常は100株単位で取引されるため、1株1000円だと10万円必要です。
    中には単元未満株と言って1株から取引ができる証券会社もありますがpaypay証券の面白いところは株数単位ではなく金額単位で取引できるところです。
    1000円分と指定すれば1株あたりの価格に関わらず1000円分の取引が可能です。
    そのため、どの株においてもドルコスト平均法が使えます。
    取扱銘柄も多くアプリも直感的に操作しやすい作りであるため投資初心者の方でも使いやすい証券会社であると思います。米国株の取扱いもあるのが個人的に嬉しいポイントでした。
    申し込みから口座開設までの流れもスムーズでした。不満があるとすれば、入出金に手数料がかかることくらいです。なるべくまとめて入出金をするといいかと思います。

    少額から簡単に

    MUSASHI 2021/09/05 11:19:47

    1,000円という少額から始められるということで、話題のPayPay証券。最初は手数料の面で、口座開設を渋っていましたが、今回アメフリさんに出ていたので、この機会に開設してみました。米国株のアップルやアマゾンなど、1株からでもなかなか高くて買いづらいものも1,000円から購入できるので、非常にいいなと思いました。1,000円から投資できるので、気軽に、誰でも簡単に投資を始められます。お菓子などを少し我慢すればすぐにできちゃいますね!
    今まで投資をしたことがない入門用としてもおすすめできると思います。興味がある方はぜひこの機会に開設してみるのがいいかなと思います。
    これからも続けて投資していきたいと思います。