案件詳細
PayPayグルメ
- ポイント獲得条件
- 案件詳細
【成果条件】
・WEB予約後、30日以内の店舗の利用完了
※新規利用/リピートどちらも成果対象
※Yahoo!予約 飲食店の契約店舗のネット予約完了、かつ実来店が確認できた場合
※1日の予約上限回数は、5回(Yahoo! JAPAN IDあたり)です。
【却下条件】
・不正、いたずら、虚偽
・予約店舗の来店、利用が確認できなかった場合
・2022/3/15(火)予約分より、Yahoo! JAPAN IDで未ログインでの予約(ゲスト予約)は成果対象外となります
※一休.com、ぐるなび、ホットペッパー、Ozmallなど、コンテンツパートナーの予約については対象外となります
・店舗が設定する最低利用料金を下回った場合、来店後でも対象外となる場合があります。(※5/2予約分より)
※最低利用料金は予約情報入力画面の「お店からの注意事項」をご確認ください 。最低利用料金の設定がない店舗は、最低利用金額の条件はございません。
・来店時にPayPayグルメで予約した旨を申し出ない場合
・予約後に来店日変更をする際、「来店月が変更」の場合 (※月内での変更の場合は当てはまりません)
・WEB予約後、30日以内の店舗の利用完了
※新規利用/リピートどちらも成果対象
※Yahoo!予約 飲食店の契約店舗のネット予約完了、かつ実来店が確認できた場合
※1日の予約上限回数は、5回(Yahoo! JAPAN IDあたり)です。
【却下条件】
・不正、いたずら、虚偽
・予約店舗の来店、利用が確認できなかった場合
・2022/3/15(火)予約分より、Yahoo! JAPAN IDで未ログインでの予約(ゲスト予約)は成果対象外となります
※一休.com、ぐるなび、ホットペッパー、Ozmallなど、コンテンツパートナーの予約については対象外となります
・店舗が設定する最低利用料金を下回った場合、来店後でも対象外となる場合があります。(※5/2予約分より)
※最低利用料金は予約情報入力画面の「お店からの注意事項」をご確認ください 。最低利用料金の設定がない店舗は、最低利用金額の条件はございません。
・来店時にPayPayグルメで予約した旨を申し出ない場合
・予約後に来店日変更をする際、「来店月が変更」の場合 (※月内での変更の場合は当てはまりません)
【成果調査に関して】
本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。
- 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
- 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で「成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
- 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
- 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
- ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
PayPayグルメは、PayPayポイントがもらえる・使えるグルメ予約サービス。
PayPayグルメでネット予約すると、利用条件に応じてPayPayポイントがもらえるほか、お店での決済時に使えるPayPayクーポンが探せます。
PayPayグルメでネット予約すると、利用条件に応じてPayPayポイントがもらえるほか、お店での決済時に使えるPayPayクーポンが探せます。
この広告案件の口コミ
全7件
他社ポイント報告
アメフリより還元ポイントが高いことを確認できるページのURLをご入力ください。
- ご利用予定の他社ポイントサイトのポイント数がわかるURLをご入力ください。
- ご回答については1~3営業日程度、お時間をいただきます。
- 報告後の結果については、マイページ内の他社ポイント報告より確認できます。
- ポイントサイトではないブログや、比較サイトのURLは対応できません。
- お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。必ずお取組み前に報告をお願い致します。
- 報告いただいてもポイントアップ対応ができない場合もございます。予めご了承ください。
ラベルの説明
リピートOK
リピート不可
|
一度広告を利用した後も、繰り返し利用することが可能な広告です。 |
---|---|
NEW | 新しく掲載された広告です。このラベルはサイトに掲載されてから3日間表示されます。 |
終了間際 | 近日中に掲載が終了する可能性がある広告です。お早めにご利用ください。 |
無料 | 広告利用時に費用が発生せず無料でご利用いただけます。 |
10,000pt以上 | 10,000pt以上(認証済ポイント含む)を獲得できる案件です。 |
即時反映 | 広告利用後、即時にポイントが反映されます。 |
100%以上 | 広告利用時の購入金額よりも多くポイントが獲得できる広告です。 |
タイムセール | 期間限定で大幅にポイントアップしている広告です。終了日時はトップページのタイムセールにてご確認ください。 |
Ptアップ | 通常時よりも獲得ポイントがアップ中の広告です。 |
ベストポイント | 他社ポイントサイトと比較し、アメフリが一番高くポイントを還元している広告です。 |