期間
限定
FXTF CFD・KO
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設+取引
FXTF CFD・KO

案件詳細:PayPayグルメ でポイントが貯まる

PayPayグルメ 

PayPayグルメ 
広告 リピート不可 Ptアップ
    認証済
    500 pt
    700 pt
    成果条件 新規WEB予約後、来店完了
    反映目安 1時間~約3日
    承認目安 約90日
    広告提供元 LINEヤフー株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 7件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規のWEB予約後、30日以内の店舗の利用完了
    ※PayPayグルメもしくはYahoo!ロコネット予約機能を用い、かつ実際に来店された予約のうち「新規のみ」が報酬対象となります。
    ※PayPayグルメ、Yahoo!ロコ以外での予約は対象外(電話予約、一休レストラン、ぐるなびなど)

    【却下条件】
    ・不正、いたずら、虚偽
    ・既存予約
    ・予約店舗の来店、利用が確認できなかった場合
    ・2022/3/15(火)予約分より、Yahoo! JAPAN IDで未ログインでの予約(ゲスト予約)は成果対象外となります
    ※一休.com、ぐるなび、ホットペッパー、Ozmallなど、コンテンツパートナーの予約については対象外となります
    ・店舗が設定する最低利用料金を下回った場合、来店後でも対象外となる場合があります。(※5/2予約分より)
    ※最低利用料金は予約情報入力画面の「お店からの注意事項」をご確認ください 。最低利用料金の設定がない店舗は、最低利用金額の条件はございません。
    ・来店時にPayPayグルメで予約した旨を申し出ない場合
    ・予約後に来店日変更をする際、「来店月が変更」の場合 (※月内での変更の場合は当てはまりません)

    【成果調査に関して】

    本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    PayPayグルメは、PayPayポイントがもらえる・使えるグルメ予約サービス。
    PayPayグルメでネット予約すると、利用条件に応じてPayPayポイントがもらえるほか、お店での決済時に使えるPayPayクーポンが探せます。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 7

    クーポン好きは利用価値あり!

    ちーこれもん 2022/04/05 21:14:11

    PayPayグルメの名前は知っていましたが、使う度に発行される割引クーポンをうまく活用すると毎回お得になるため愛用しています。 予約をしないとクーポンを事前に使用登録できないのですが、お店によっては昼の時間帯のみ予約可能であったり当日は予約不可能になっていたり様々なので注意が必要です。 クーポンをこれからもうまく使いたいので、同じチェーン店でも訪れたい時間帯に予約ができるお店を探して、うまく活用していきたいと思っています。

    お得に外食を楽しめます

    しもぶくれいちご 2022/03/14 23:51:54

    この案件がきっかけでPayPayグルメで予約できる近所のお店を探しました。あまり多くはありませんでしたし、行ったことがないお店ばかりだったのですがせっかくなので家族で利用することにしました。意外と子連れでも過ごしやすかったり、メニューが子ども対応だったり良い発見があり、良い外食となりました。PayPayグルメで予約できるお店が増えてほしいです。また、予約の際にメッセージをお店に送っても読んでいないことがあり、電話で確認したこともありました。

    登録して予約するだけでポイント貰えるなんて最高\(^o^)/

    えみりん☆ 2022/03/09 00:02:35

    PayPayグルメに初めて登録して、予約するだけでポイントがもらえるなんて最高\(^o^)/ちょうどコロナ禍で、近所で利用できる店舗がかなり限られていたのですが、PayPayボーナスを予約時の割引に使用するか、そのまま貯めるのか選択する事もできるみたいです。一人暮らしの私には、一人でも予約できるかっぱ寿司さんの存在はありがたかったです。2人以上であれば、チェーン展開してる有名店なども予約できる事が多いのも魅力の一つだと思います。かなりお得に利用できるサイトです。いつも利用してる、アメフリ経由での予約で他サイトよりも多くポイントもらえまーす\(^o^)/登録方法も、予約も、そんなに難しくないから、キャッシュレスの利用方法、予約の仕方とかの勉強も兼ねて、家族みんなで、是非登録してみてほしい案件でした♪事前予約しているので、 店内での誘導もスムーズでした\(^o^)/

    PayPayグルメを利用して

    りんれんりん 2022/01/31 12:20:04

    予約もわかりやすく、画面のとおりに進んで日付と人数を入れるとすぐにできて、当日まで本当に予約ができているのか不安だったのですが、お店に入ると「ご予約のお名前は?」と聞かれ、名前を伝えるとスムーズに席まで案内していただいて、日曜日にもかかわらず待つこともなくゆっくり食べることができました。家族もみんな大満足です。 このサイトがなければ行かなかったと思いますし、この機会にと思い、始めて利用させてもらいました。子供たちもとても気に入ったみたいなので、是非またこちらを使って予約させていただきたいです。

    お得に利用できました!

    みさみさりんご 2021/12/06 16:42:57

    PayPayグルメに初めて登録して、更に予約するだけでポイントがもらえるというありがたい案件です。PayPayボーナスを予約時の割引に使用するか、そのまま貯めるのか選択する事が可能です。かっぱ寿司など有名店が予約できるのも魅力的ですが、おまけに割引クーポンも付いていることがあるので、お得に利用できるサイトです。アメフリ経由での予約で他サイトよりも多くポイントを獲得することが出来ました。オープニングキャンペーンをやっていたので、事前に予約時にPayPayボーナスが1000円ゲットできるクーポンも取得して利用しました。 利用時もPayPayグルメで予約している旨を伝えて、スムーズに店員さんにご案内いただきました。まだまだ始まったばかりのサイトなので、今後も予約できるお店が増えると思います。そんな願いも込めて、評価は星5つにさせていただきました。