期間
限定
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】
認証済
85,000pt
条件
口座開設完了
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】

案件詳細:三井住友カード ゴールド(NL)でポイントが貯まる

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)

案件のキャンペーン情報

2024年1月1日00:00 2024年4月21日23:59

新規入会&ご利用で最大9,000円相当プレゼント(2024/1/1-2024/4/21)
(新規入会で1,000円相当のVポイント+ご利用の10%最大 8,000円相当のVポイント)

認証済
4,000 pt
40,000 pt
成果条件 新規カード発券
反映目安 即時~約3日
承認目安 最短30日
広告提供元 三井住友カード株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 18件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規クレジットカード発券で成果
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであれば対象となります。
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、追加カードとして 三井住友カード ゴールド(NL) のお申込みが初めての場合は対象となります。

【却下条件】
・虚偽・架空の申込
・同一ユーザーの二回目以降の発券
・申込後、キャンセルされた場合
・カード発行に至らなかった場合
※即時審査(一時的なカードショッピングのご利用枠(ご利用可能額:5万円))のみ通過の場合は対象外
・お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券
・既に三井住友カードのクレジットカードをお持ちの場合
※新規でお申し込みされた場合には対象となります。
・三井住友カード ゴールド(NL)からのランクアップでの場合
※三井住友カード ゴールド(NL)を新規でお申し込みされた場合には対象となります。)
・家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
 ※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであれば対象となります)※下記券種は対象外となります。

==================
※下記カードは対象外
三井住友カード プラチナ
三井住友カード プラチナプリファード
三井住友カード ゴールド
三井住友カード エグゼクティブ
三井住友カード A
三井住友カード アミティエ
三井住友VISAバーチャルカード

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
ずっと、おトク。毎年、うれしい。
対象のコンビニ・飲食店でのスマホのタッチ決済で\ポイント最大7%/還元!
お買い物好きな人に進化したゴールドカード!使っているうちにポイントがどんどん貯まる!
【三井住友カード ゴールド(NL)】

<おすすめポイント>
■100万円以上利用で、次年度以降の年会費永年無料!さらに毎年達成で10,000ポイント還元 ※1
■対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用すると、最大7%ポイント還元 ※2
■業界初!24時間、最短10秒で即時発行が可能 ※3
■両面番号レスで安心安全

▼対象店舗一覧
セイコーマート、セブン‐イレブン、ポプラ、ミニストップ、ローソン、マクドナルド、モスバーガー、サイゼリヤ、ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、
夢庵、その他すかいらーくグループ飲食店、ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ 、かっぱ寿司

※1 対象取引や算定期間等の実際の適用条件などの詳細は、三井住友カードのホームページを必ずご確認ください。
※2 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※2 iD、カードの差し込み、磁気取引は対象外です。
※2 一定金額(原則1万円)を超えると、タッチ決済でなく、決済端末にカードを挿しお支払いただく場合がございます。その場合のお支払い分は、タッチ決済分のポイント還元の対象となりませんので、ご了承ください。
  上記、タッチ決済とならない金額の上限は、ご利用される店舗によって異なる場合がございます。
※2 通常のポイントを含みます。
※3 即時発行ができない場合があります

※1~3ともに、詳細はホームページをご確認ください。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 18

知り合いから勧められて作りました

そこは危ない! 2022/01/05 22:42:44

カード番号がカードに刻印されていないので番号を読み取られる心配がありません。番号はアプリから確認できます。初年度年会費が5000円かかりますが、初年度中に100万円利用実績があれば次年度から年会費永久無料になります。自分の場合は各種引き落としや利用を一時的にでもこのカードに集中していますので楽に達成できそうです。Vポイントの貯まり具合も良く、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、マクドナルド利用で更に2%還元されます。ただ、今の所余り使える所がありません。オマケ的要素として、500円以上の利用を通知されるようにしておくとスタンプが一つ貯まり、それが20個貯まると各種ギフトコードが必ず貰えます。

進化したゴールドカード

アンジェリーヌ 2021/12/23 14:55:06

お買い物好きな人に進化したゴールドカードとの触れ込みでしたが、自分の場合は、SBI証券の投資信託をクレジットカードで積立することができ、積立額の1%のVポイントが毎月、貯まりますという点で、非常に効果的でした。ただ、年会費無料にするための100万円使用にはカード積立額は入らないという点は要注意です。しかし買い物で100万円使う予定の人には有効ではないかと思います。 また他のサイト経由よりアメフリ経由のほうがアメフリポイントの貯まるのが多かったです。タイムセールを狙うのがいいと思います。調べた範囲ではたぶん一番多いのではと思います。それと承認目安が最短30日となっていましたが、意外に早く30日以内に承認され、アメフリポイントをたっぷりいただきました。承認までの期間も調べた範囲ではアメフリが一番最短ではないかと思います。最短に加え、さらに早期に承認されお得な印象を持ちました。非常におすすめです。