公式オンラインストア【Dyson】

認証済 500pt
40,000pt
条件 新規商品購入

案件詳細

フードデリバリーなら業界トップクラス報酬のDiDi Food

フードデリバリーなら業界トップクラス報酬のDiDi Food
通常
22,000pt
32,000pt
認証済
27,500 pt
40,000 pt
    成果条件 配達完了
    承認目安 約30日
    広告提供元 DiDiフードジャパン株式会社
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
    ・WEB登録後、60日以内に初回配達が完了した時点

    【却下条件】
    ・配達員が友達招待コード経由で登録する際に、キャンペーンの条件を満たした場合
    ・再登録、キャンセル、虚偽、入力不備、なりすまし、不正、リスティング違反、
    ・サービス利用意思の無いもの、報酬目的
    ・配達完了に至らなかった場合

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    DiDi Food(ディディフード)とは、
    世界で約5億人が利用するアジア最大級のライドシェアサービスDiDiが
    の2020年に開始した「フードデリバリーアプリ」です。

    全国主要7都市で展開しており、スターバックス、吉野家、
    スシロー、LAWSON、丸亀製麺といった名だたる企業が加盟しています。

    大阪にて、価格競争力(キャンペーン内容、配達手数料)、アプリの使いやすさ、
    カスタマーサポートへの満足度、登録レストランの豊富さ、配達パートナーのサービス、
    においてNo.1を獲得!* DiDi Food Japan社内調査結果にて

    そんなDiDi Foodを支えるのがDiDi Food の配達パートナーです。
    配達パートナーは、専用アプリを立ち上げて好きな時間に好きなだけ働ける自由な働き方です。

    自転車、バイク(原付可)や軽貨物車で、よりあなたらしく働くことができます。
    勿論、副業も他社デリバリーパートナーとの兼業もOK!スキマ時間に効率良く稼ぐことが出来ます!
    さらに配達報酬は、様々なインセンティブが用意されており、
    業界大手を上回る完全出来高制です。時給1500円以上も可能!
    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!