期間
限定
投資信託セゾン投信
認証済
50,000pt
条件
新規オンライン口座開設
投資信託セゾン投信

案件詳細:タマゴサミンでポイントが貯まる

タマゴサミン

タマゴサミン
認証済
19,970 pt
39,940 pt
成果条件 新規会員による定期商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約60日
広告提供元 株式会社ファーマフーズ
評判 評判 4.0 口コミ 71件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・タマゴサミンの初回定期購入
対象コース:W定期コース(毎月2袋お届け)の購入、定期コース(2ヶ月毎2袋お届け)の購入、定期コース(一ヶ月毎1袋お届けの購入)の購入

【却下条件】
広告主へ直接の問合せは禁止致します。問合せを行った場合、いかなる理由があろうとも却下対応させていただきます。
・リンク先サイト以外からの購入
・購入経験がある場合
・商品の受領が確認できない場合
・受取拒否、住所不正、未入金、返品、いたずら、虚偽
・商品到着前・成果判定前の解約
・購入間もなくの休止
・クライアントへの直接問合わせ等

【注意事項】
※広告主へ直接の問合せは禁止致します。問合せを行った場合、いかなる理由があろうとも却下対応させていただきます。
※SNS拡散は禁止になります。
※問合せには「6桁の受注番号」が必要となります。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から30日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→調査不可となりますので、お問い合わせをお受けする事ができません。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
・曲げ伸ばしが気になる方
・年齢を重ねても活動的でいたい方
・元気に歩きたい方
・スムーズに動きたい方
・スポーツをされる方方
・いつまでも活動的でいたい方
・山登りをハイキングを楽しみたい方
・毎日のつらい悩みにはグルコサミンだけで十分と思っている方

1つでも当てはまった方にはオススメです!
TVCMで話題!生み出す成分【iHA】の曲げ伸ばしラクラク 大人気サプリメントが初回限定特別価格!
40代以上の男女に是非オススメしたいサプリメントです。

ファーマフーズでは、タマゴの「生み出すチカラ」に着目し、研究を重ね、
ついに黄身のタンパクから世界初の新成分「iHA」を取り出すことに成功しました。

スムーズな曲げ伸ばしがしたい方や元気に歩きたい方に是非おすすめです!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 71

たまごのチカラ

Akira777 2023/10/27 20:27:20

有効成分がクッション成分を作り出し、足の痛みを和らげるサポートをしてくれるのでいつものウォーキングが楽になりました。小粒で飲みやすく、価格もリーズナブルなので比較的継続して行きやすいサプリメントでした。承認も意外と早くサポートもしっかりしていて大満足でした。これからもいい商品期待してます。

なやかた 2023/03/08 13:11:50

結構良かった 初めて使って見たけどとどくのもはやかったしすごくたいようがよかった またつかってみたいとおもった このみがんばってほしい また注文しますのでありがとうございました

お試し

teitei 2019/12/27 19:17:05

健康のことを少しずつ考えるようになって探していたら、タマゴサミンの案件を見つけました。なんと、100パーセント還元で、実質無料で試すことができました。まだ注文をして商品が届いたばかりなので、まだ飲んだ効果があるかどうかは分かりませんが、説明を読む限りは 健康になるために必要だなと感じました。ネットで注文をしてすぐ届くので、気になった方は、是非試してみてください! 私も継続して飲んで、効果がでるかこれから楽しみです。身体が悪くなってからでは遅いので、少しでも健康面に不安があれば、予防のためにも取り入れていきたいと思います。 定期的に飲めば効果があると思いますが、金銭面も考えて、継続をするか考えていこうと思います。

オススメです

せいりん 2019/12/25 10:19:23

以前から気になっていて、100パーセント還元という事もあり、今回お試しさせていただきました。飲んですぐ効果を感じるということはありませんでしたが、なんとなく調子がいいかなという感じです。気になっている方は、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか!

すぐに届きました!

まままかかか 2019/12/24 21:03:14

2種類頼める方を今回注文しました。 配送メールよりも早くに商品が届き、とてもびっくりしました! 膝の痛みが改善するとのことなので、これから2種類試してみて、自分に合う方を続けてみようかなと考えています。 これからなので、星4つにさせてもらいました。