期間
限定
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】
認証済
200,000pt
条件
新規口座開設+取引
最短10分でお申込完了!FXデビューなら【auカブコムFX】

案件詳細:ジャストシステム【スマイルゼミ】資料請求でポイントが貯まる

ジャストシステム【スマイルゼミ】資料請求

ジャストシステム【スマイルゼミ】資料請求
認証済
750 pt
1,500 pt
成果条件 Web申し込み後、資料到着
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社ジャストシステム
評判 評判 4.0 口コミ 13件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・小学生向けと中学生向けとサイトは異なりますがいずれも成果対象となります。
・Web受付後、14日以内の資料到着
・一世帯一成果のみ

【却下条件】
・資料不着・重複・虚偽・いたずら
・当広告主を利用したことがある方

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
★イードアワード 通信教育 「小学生タブレット」顧客満足度 No.1 2017,2018 2年連続受賞☆★
☆★イードアワード こども英語教材 「小学生」顧客満足度 No.1 2018 受賞☆★
☆★2013年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞を受賞!☆★
☆★第10回日本e-Learning大賞 初等教育クラウド部門賞を受賞!☆★

ジャストシステムが提案する幼児、小学生、中学生向けタブレット型通信教育サービスです。

ジャストシステムは、全国の公立小学校の約8割で活用されている小学生向け学習・授業支援ソフト「ジャストスマイル」
や学年に応じて習った漢字のみを変換してくれる「ATOK」スマイルを開発する等、 約20年前から教育現場で向き合ってきました。

紙教材での学習を、タブレットでどう学ばせるかではなく、タブレットで本当に子どもが理解できる学習法は何がベストか?
それを突き詰めたのが、「スマイルゼミ」です。

●すまいるぜみ幼児コースはここが違う!!●
1.小学入学準備、全部入り!ひらがな、カナカナ、時計、数字、図形 etc.
2.大画面、専用タブレットで学ぶから、安心してお子さまにお使い頂ける!
3.お子さまが一人で学べる幼児通信教育!

●●スマイルゼミ小学コースはここが違う!!●●
1.英語が標準教科として無料で学べる!
2.タブレット専用ペンで書いて学べる!
3.家族限定のメッセージツールが使えるから、お子様とのコミュニケーションも円滑に!
4.スマイルゼミ小学生コースをご利用頂いたお客様の91.3%が学力UPを実感!

月額料金は\2,980~

●●●SMIE ZEMI中学コースはここが違う!!●●●
1.お子様の理解度に応じて難易度を変える「完全オーダーメイド型学習スタイル」
2.各学校毎のテスト範囲やお子様の理解度を考慮した、 一人一人異なる定期テスト対策問題を配信
3.高精度デジタイザーペンを使ったペン書き学習で記述力が身につく!
4.定期テスト対策講座をご利用頂いた会員様の94.9%が役に立つと回答!

《全講座対象特典》今だけ!全額返金保証実施中!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 13

4歳児に

サクラサクランボ 2023/02/28 20:42:40

4歳になる我が子に使ってもらいました。見事に食いついて、ずっと勉強してましたが、1日にできる分が限られているのが嫌だったのか(課題を進めるとキャラやパーツのガチャができる)、次第に付属のカメラで撮影した写真に落書きをする時間が多くなってしまいました。 内容はとても良くできていて、英語の課題をやっているうちに、親より発音がネイティブに(笑) 保育園から帰ってきて、お弁当箱を片付けたり、洗い物をしたりする時間に、タブレットを渡しておけば、自分で課題をすすめてくれるのも楽でした。 タブレットを汚したり、ペンで強く叩いたり、タブレットを落としたりが気になりましたが、子供は気にしないですね、、、壊れなくてよかった。 うちの子は一気呵成にやって、飽きてしまう性格だったので、スマイルゼミが向いていなかったのかもしれません。体験期間終了で返却しました。送料のみ自己負担となりますが、スムーズに対応してくれましたよ。

タブレット学習

nobirou 2023/01/07 11:27:54

今現在、他社のタブレット学習を受講していますが、内容比較の為に資料請求してみました。 月額料金、システムには進研〇ミとあまり変わらないかという印象でした。 今回の資料請求で、入試対策冊子セットがついてくるとのことにも惹かれて資料請求しましたが、 とても薄い冊子で拍子抜けしました。 塾と比べて9教科網羅しているのと、何度でも繰り返し出来る所が魅力ですね。 その他、中学二年生から始めても中学一年生の学習範囲も勉強できるのは、受験対策にとてもいいなと感じました。 教科書の選択ができるので、学校の授業中対策もOK。 集団塾だと範囲がバラバラになりますからね。 漢検ドリルもついているそうです。 気になっている方は資料請求してみてください。

簡単資料請求

2022/05/15 21:30:00

子どもの学習のためにスマイルゼミさんの資料請求をさせていただきました。資料請求の際の応募フォームは簡単に入力できる内容ばかりで手軽に応募することができたので非常に良かったです。タブレット学習という点に自分も子供も興味を持ち、資料請求をしたのですが、資料も分かりやすく非常に参考になりました。即申し込みというわけにはいきませんでしたが、今後慎重に考えて申し込むかどうかを検討していきたいと思います。また、このようなタイプの資料請求は、後ほど電話がしつこくかかって来るケースが多いですが、今回のスマイルゼミさんの資料請求に関してはそのようなことはなかったので、今後資料請求を検討している方も安心して応募できると思います。資料請求に対するポイント付与時期もほぼ予定通りでしたので非常に良かったです。少しでもスマイルゼミさんに興味を持たれている方は、まずは資料請求という形で応募してみて損はしないと思います。

簡単登録

あゆみん1102 2021/02/27 15:58:29

コロナ禍で中々外での習い事に行かせるのにも気が引けていたのと、家に居る時間が多くなっていたので、このタイミングで何か良い自宅学習はないかと探していました。 私の子供の頃は、タブレットを使用した勉強法はなかったように感じますが、時代ですね。今はこんなに便利な学習法があるのですね!資料は請求後、すぐに自宅に届き、早速子供と一緒に見てみました。資料もとても分かりやすく、とても参考になりました。子供もやってみたいと言っていたので、始めようかと思っています。他社の自宅学習もみてみてから、検討します。資料請求をすると、営業の電話がかかってくることが多いのですが、スマイルゼミさんは、1度もかかってこず、そういう点でも好感度が持てました。しつこいと、始めようと思っていたとしても、辞めたくなってしまうので、、、。ですので、スマイルゼミさんの資料請求を検討中の方は、安心して請求できますので、ぜひオススメします。

こどもが食いついた!

ヒトミ02 2021/01/27 09:33:54

資料を見るなり、実際の大きさのタブレットの写真を見て、すぐにやってみたい!!と言う息子。 全教科を学べて、しかも自宅でできるなら親としても安心ですし、1日30分までの制限があるのも、楽しくてやりすぎない様にしてくれるのも魅力的。字の書き順など、いちいち親が全部見ていられない所も修正してくれる所もすごく惹かれます。ただ、タブレット本体代金も安くはないので、すぐに申し込むのは勇気があるので、一旦体験会に足を運んでみようと思います。 体験会では直接タブレットを触れるらしく、親子で詳しく説明を聞いて実際のものをよく見てから申し込もうと思います。