業界No.1!!

Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

認証済で 最大37.5%還元中!!
条件 商品購入

案件詳細

【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設

【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設
リピート不可 10,000pt以上 タイムセール
タイムセール
通常
31,300pt
49,600pt
認証済
39,130 pt
62,000 pt
    成果条件 新規口座開設
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社SBI証券
    評判 評判 5.0 口コミ 5件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・口座開設完了
    ※口座開設お申し込み日の翌月最終営業日の前営業日15:00までにSBI証券の証券総合口座完了した分まで

    【却下条件】
    ・2回以上の申し込み/虚偽申し込み/その他当方が不正と判断するお申し込み
    ・ジュニアNISAなどの未成年口座、法人口座への申し込み

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    SBI証券とは?
    SBI証券は、1999年にインターネット取引サービスを開始した、
    日本におけるインターネット証券の先駆けです。
    常に「業界最高水準のサービス」の実現に努めており、おかげ様で口座開設者数は600万人を突破!

    【その他 SBI証券の訴求ポイント】
    ◎NISA口座開設者数180万超 主要ネット証券トップクラス!
    NISA口座数にはジュニアNISA口座数を含みます。比較対象範囲は、口座開設数上位のネット証券5社
    (SBI証券、auカブコム証券、松井証券、マネックス証券、楽天証券(カナ順))です。
    (2020年9月末現在、各社公表資料等より、SBI証券調べ)

    ◎業界屈指の格安手数料!
    比較対象範囲は、口座開設数上位のネット証券5社(SBI証券、auカブコム証券、松井証券、マネックス証券、
    楽天証券(カナ順))です。(2020/10/1現在、各社公表資料等より、SBI証券調べ)

    ◎取扱投資信託の本数 2,680本 買付手数料「無料」
    募集中のファンド・外貨建MMFを含む(2020/10/7現在)

    最新おすすめ特集

    この広告案件の口コミ 5

    無料で口座開設

    ぴぴぴのぴ 2022/06/15 00:09:00

    ちょうど証券会社を探していたところ、こちらの案件を見つけましたので口座開設を申し込みました。 成果条件が新規口座開設のみなので、とりあえずすぐに取引しなくてもオーケーです。 パソコン、もしくはスマホで簡単な手続きで済みますので割と楽です。 あとSBI証券の特徴ですが、ネット証券ランキングでは常に上位に挙げられています。 実際に取引してみますと確かにランキング上位だけのことはあると感じました。 まず取引手数料が安く他の証券会社と比べても細かい条件はあるものの1~2位を争うものだと思われます。 あと他の証券会社でもありますが、各種ポイントを商品の買付資金に充てる制度です。 大抵は1種類のポイントしか対応していませんが、SBI証券ではTポイント、Pontaポイント、dポイントの3種類で投資が可能です。 私はポイ活で貯めたポイントをPontaに交換して100円から始められる投資信託でコツコツと貯めたいと思います。

    口座開設

    グレードアップ 2022/04/05 10:03:23

    口座開設はパソコンでもスマートフォンでも どちらでもOKです、時間もあまりかからず スムーズにできました、ポイントももらえますし とても便利です、取引手数料も安いですし 開設しても損はないですよ、 是非チャレンジしてみてください。

    カンタンなのでオススメ

    かおりーぬ 2022/01/28 12:52:29

    証券会社ということで少し不安はありましたが、オススメの案件上位によく上がってきていたり、SBI証券の口座を開設するだけでかなりのポイントバックがあるので、まだ開設されていない方にはオススメの案件だと思います。 特に難しい作業はなく、すんなり開設できました。 パソコンでもスマートフォンでもできるので、どちらか持っていなくても開設できます。 口座開設後、最初のうちは使い慣れるまで難しいと感じていましたが、慣れてしまえば普通に使えます。 投資信託等にも挑戦したいと思っていたので、これを機にまずは余っているTポイントを使って投資を始めてみたいと思います。 審査完了予定日より少し遅れての承認でしたが、無事に承認完了されたのでよかったです。 まだSBI証券の口座を開設されていない方、投資を始めてみたい方、証券会社は不安だけど気になっている方など、いろんな方にオススメです!

    最高です!

    シュナパパ 2022/01/27 17:27:52

    サブでもう1社証券会社を開設したいなと思っていました。 ランキングでも上位にいつもいるSBI証券。 ポイントも貰えるので早速やりました。 簡単に開設出来ましたし、ポイントも嬉しいです。 楽天と比べると慣れないせいか使いづらいですが、 サブ口座として回転させて行きます。 T-ポイントの使い道が無かったので、T-ポイントで投資信託購入に充ててます。 もし証券会社に興味がある方はお勧めです。 手数料も安いし、色々な豊富で困らないですよ。 小さい会社さんだと機能的にどうしても劣ります。 銘柄も絞られるので困ると思います。 ですがSBIなら豊富な銘柄で多機能です。 手間暇かけて開設しても全然良かったと思うはず。 アメリカ株に興味がある方なら、楽天やSBIがいいですね。 いっきに世界広がります。 トータル的に大正解だったなと思います。 思い切って開設してみては如何でしょうか? ほんとに簡単にやれますよ!新規開設チャレンジ応援します

    口座開設

    はくちゃん 2022/01/27 17:07:24

    無料口座開設だけで、ポイントとがもらえる案件ですので、簡単に取り組む事が出来ました。取引先等の条件はないから気軽に申し込み頂けると思います。まだ口座開設されてない方はオススメです。ポイントの承認も比較的早かったです。