期間
限定
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】
認証済
85,000pt
条件
口座開設完了
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】

案件詳細:三井住友カード ビジネスオーナーズでポイントが貯まる

三井住友カード ビジネスオーナーズ

三井住友カード ビジネスオーナーズ
認証済
80,000 pt
120,000 pt
成果条件 新規カード発行
反映目安 即時~約3日
承認目安 最短30日
広告提供元 三井住友カード株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 6件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
クレジットカード発券+申込み時にパートナーカードの追加申込み

【却下条件】
・虚偽・架空の申込
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・三井住友カード ビジネスオーナーズ 以外のビジネスカードは対象外
・Visa・Mastercard®を同時に発行いただいた場合はVisaのみが対象となります。

【注意事項】
※本人確認書類の不備などがある場合、承認までに最大で180日ほどお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
【注目】年会費永年無料!
安心でお得なビジネスカード!<三井住友カード ビジネスオーナーズ>

★おすすめポイント★
①年会費永年無料
ビジネスカードでは珍しい、年会費永年無料となっております。

②ご利用可能枠が最大500万円
※所定の審査があります

③ビジネスカードながら、様々な方が利用可能!ポイ活ユーザーのあなたも対象!!
▼こんな方にオススメ
・フリーランス、個人事業主の方
・副業で事業収入を得ている方
・小規模店舗経営者
・スタートアップ企業したての方

しかも、お申込み時は個人審査のみの登記簿謄本・決算書は不要で、約1週間で発行!
設立したての事業主の方もスムーズにお申込みが可能です。

④対象の個人カードと2枚持ちで、特定の加盟店で≪最大1.5%ポイント≫還元!

三井住友カード(NL)
三井住友カードゴールド(NL)
三井住友カード プラチナプリファード
※上記カードほか、対象の三井住友カードとの2枚持ちでお得にご利用いただけます。
対象カードや特定の加盟店の詳細は、公式ホームページにてご確認ください。

ビジネスシーンで心強い一枚です。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 6

ビジネスオーナーズカード 作りました

やすやすわは 2024/01/29 20:58:08

三井住友ナンバーレス、三井オリーブカードも持っていますが、新たにビジネスオーナーズカードも作りました。 SBI証券証券のクレジットカードでの投信積立用のカードが欲しくて作りました。 ビジネスオーナーズカードのゴールドカードもありますが、年間で100万円使えるか分からなかったので、ノーマルカードを作成して使うことにしました 特に問題なく作れました。

ビジネスという名称ですが

あめーかれー 2024/01/29 17:48:45

ビジネスカードですが ポイ活をビジネス 扱いしてくれるので誰でも発行できます。還元率は0.5%と普通ですが SBI 証券などで債券即売りなどに使えば毎月250円ゲットできます。年会費も無料ですし 持っておいて損はないと思います。あと魅力といたしましては ビジネスカード なので ショッピング枠が200万円使えますので、これで買って売ってを繰り返す人でもかなり余裕を持って回していけると思います。全体的にデザインもシンプルでかっこいいですしカードの内容自体もシンプルで使いやすいと思います。

Olive口座と併用がおすすめ

ピーパーぽんた 2024/01/29 13:09:14

パートナーカードと同時に作りました。既にOlive口座も保有しているので、Vポイントアッププログラム対象店では7%以上のポイント還元も得られ、非常に重宝しています。apple payに登録してあるので、クレジットでタッチ決済すれば従来のQR決済に比べ格段に早く終わるので、もうQRコードには戻れないです。

ビジネスオーナーズ

ニックネー 2023/11/29 23:02:37

前から気になっていた三井住友カードビジネスオーナーズを発行させて頂きました。年会費はかかりますが条件を満たせば来年度は無料となります。クレジットカードの番号も記載がないため安心して使用できます。パートナーカードも発行し一括で管理が可能となります。カード申請から1週間程度で届きスムーズに使用開始ができました。SBI証券での積立も可能のため、新NISAで積立開始も可能です。銀行発行のため安心して使用ができます。今後使用するカードのメインカードにできるカードと思います。銘柄はVISA、Masterカードから選べます。

作って良かった

やや123 2023/10/02 19:53:37

審査から作成、カード到着まですごく早かったです。 個人的には、従業員用カードも同時に一枚作成できたのがとても便利でした。 ナンバーレスなので、オンライン決済の時には少し不便な気もしましたが不正利用防止になるのは良い点かなと思います。 三井住友カードは信頼があるので使い続けたいと思います。