業界No.1!!

Yahoo!ショッピング

認証済で 最大37.5%還元中!!
条件 商品購入

案件詳細

三井住友ビジネスカード【ビジネスオーナーズ】

三井住友ビジネスカード【ビジネスオーナーズ】
リピート不可
通常
3,200 pt
認証済
4,000 pt
    成果条件 新規カード発行
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約30日
    広告提供元 三井住友カード株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規クレジットカード発券+申込時使用者追加申込

    【却下条件】
    ・虚偽・架空の申込
    ・同一ユーザーの二回目以降の申込
    ・三井住友カード ビジネスオーナーズ 一般以外のビジネスカードは対象外
    ・VISA・Mastercardを同時に発行いただいた場合はVISAのみが対象となります。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    年会費永年無料
    安心でお得なビジネスカード登場!

    【特徴】
    ①年会費永年無料
    ビジネスカードでは珍しい、年会費永年無料となっております。

    ②指定の三井住友カードとの2枚持ちで特定の加盟店1.5%還元
    ※下記カードほか、指定の三井住友カードとの2枚持ちでお得にご利用頂けます。
    指定カードや特定の加盟店の詳細は、公式ホームページにてご確認ください。

    <2枚持ち対象カード(例)>
    三井住友カード(NL)
    三井住友カードゴールド(NL)
    三井住友カード PLATINUM PREFERRED(プラチナプリファード)
    三井住友カードデビュープラス

    ③こんな方にもおすすめです!
    ビジネスカードではありますが、幅広い方でも利用可能となっております!
    ・フリーランス、個人事業主の方
    ・副業で事業収入を得ている方
    ・小規模店舗経営者
    ・スタートアップ企業したての方

    様々な方が対象となり、お得な1枚となりますので、この機会にご利用ください!
    この広告案件の口コミ 1

    個人事業主の方のご利用にもおすすめです!

    お筆字 2022/03/30 13:26:54

     メインバンクが三井住友銀行であったことや、自分自身が個人事業を行なっているので「三井住友ビジネスオーナーズカード」の申し込みを行いました。  最大メリットとしては、1万円のキャッシュバック(利用額の20%)と個人カードを2枚持っていることで2,000ポイント(=2000円分)があることでしょうか。メインで使っていることや、事業経費などもあったため、すぐにキャッシュバック等を獲得できたことはお得感がありました。  また、「年会費無料」というのも魅力的なポイントではあるのですが、個人的には家計用口座管理でも使っていた「Vpass(三井住友銀行のアプリ)」で、事業用と家計費の管理がわかりやすく容易に管理できることになったことは、本年度の確定申告の際にもありがたみを感じる点でした。 個人事業主の方で会計・管理アプリなどを導入されている方もいるかと思いますが、この機会にまとめてみると、かなり手間が減りますよ!