期間
限定
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設

案件詳細:三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドでポイントが貯まる

三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド

三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド

案件のキャンペーン情報

新規入会&ご利用で最大10,000円相当プレゼント

認証済
4,000 pt
185,000 pt
成果条件 新規カード発行
反映目安 即時~約3日
承認目安 最短30日
広告提供元 三井住友カード株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 5件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
クレジットカード発券+申込み時にパートナーカードの追加申込み

【却下条件】
・虚偽・架空の申込
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド以外のビジネスカードは対象外
・Visa・Mastercard®を同時に発行いただいた場合はVisaのみが対象となります。

【注意事項】
※本人確認書類の不備などがある場合、承認までに最大で180日ほどお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
【注目】充実のサービスで、あなたのビジネスを
力強くサポート!!<三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド>

★おすすめポイント★
①年間100万円のご利用で2つの特典
┗翌年以降の年会費≪永年無料≫
┗毎年10,000ポイント還元
※対象取引や算定期間等の実際の適用条件は、三井住友公式ページをご確認ください。

②ご利用可能枠が最大500万円
※所定の審査があります

③ビジネスカードながら、様々な方が利用可能!ポイ活ユーザーのあなたも対象!!
▼こんな方にオススメ
・フリーランス、個人事業主の方
・副業で事業収入を得ている方
・小規模店舗経営者
・スタートアップ企業したての方

しかも、お申込み時は個人審査のみの登記簿謄本・決算書は不要で、約1週間で発行!
設立したての事業主の方もスムーズにお申込みが可能です。

④対象の個人カードと2枚持ちで、特定の加盟店で≪最大1.5%ポイント≫還元!

三井住友カード(NL)
三井住友カードゴールド(NL)
三井住友カード プラチナプリファード
※上記カードほか、対象の三井住友カードとの2枚持ちでお得にご利用いただけます。
対象カードや特定の加盟店の詳細は、公式ホームページにてご確認ください。

⑤国内空港ラウンジサービスが無料!

その他、充実な特典満載のビジネスカードです。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 5

どうなるかと思ったけど

しいなゆうき 2024/01/03 23:24:16

案件スタートからスムーズにカードの発行の手続きまでは行けて、判定中までは付きました。 自分のカード並びにパートナーカードも届き、いつ承認されるかワクワクしながら待っていると、まさかの非承認となり、慌てて問合せを行いました。 調査のほうはスムーズに行っていただけて、無事に承認となり、ほっと安心したところです。 現在しっかり使わせてもらっています。

sbi証券でクレカ積み立てしてる方は是非

うめ1578 2023/10/27 19:23:57

私はアメフリというサイトすら知りませんでしたが、インターネットからの紹介で高還元の案件があることを知り登録しました。 私はもともとsbi証券で三井住友カードNLでクレカ積み立てをしていました。ただノーマルカードでしたので、還元率は0.5%でした。これから新ニーサも始める中でゴールドカード獲得のため100万円修行を行うと決め、この三井住友カードビジネスオーナーズカードを申し込みました。普通のゴールドカードよるももらえるポイントが高く、おすすめです。見た目もかっこいいし、年間利用100万円で永年(永久ではない)無料です。ただパートナーカードを発行しないとポイントが貰えないみたいなので申し込み時に確認してください。

直ぐに承認されました

Hamachan 2023/09/28 20:40:31

9/初旬に申請をして、9/下旬には承認されました。非常に素早い対応は素晴らしいと思いました。

少し時間がかかりましたが…

ねねお 2023/03/29 16:46:04

申し込み手続きからカード到着までは一週間位で早かったです。 承認が予定より時間がかかりましたが(予定より二週間位プラス)無事承認いただけました。 必ずパートナーの分まで作るところが忘れやすいのでポイントですね。

高還元!

らぶり 2023/03/29 15:47:36

カード作成系は簡単でポイントも多い案件なのでやる方多いと思いますが、これはその中でも高還元なのでおすすめです! 初年度は無料なので作りやすいですし、ビジネスカードだけど会社をやっていなきゃ作れないという訳ではないので思ったより作りやすかったです。