期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
72,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:Monerita(マネリータ)オンライン面談(女性限定)でポイントが貯まる

Monerita(マネリータ)オンライン面談(女性限定)

Monerita(マネリータ)オンライン面談(女性限定)
認証済
60,000 pt
90,000 pt
成果条件 マネープラン作成完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約90日
広告提供元 株式会社マネープランナーズ
評判 評判 4.0 口コミ 6件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・ヒアリング+マネープラン作成完了
※対象:女性限定(26歳以上~45歳以下の方)
★成果までの流れ★
1.初回面談でユーザー様のヒアリング
2.2度目の面談でマネープランの説明
※全2回(オンラインでの実施)
※マネープラン作成もしくは金融商品のプラン説明

【却下条件】
・27歳未満46歳以上の方
・ご本人の名刺を(画面越しに)提示いただけない方
※主婦及びパート勤務の方は世帯主の名刺(または社員証コピー、源泉徴収表等就労状況の確認が取れるもの)をご準備ください。相談内容に関して世帯主の理解を得られる状況にてご相談ください。医療関係従事者で名刺のない方は社員証等ご提示ください。
・主婦の場合は世帯年収400万未満の方
・フリーターなど定職についていない方(世帯主が定職についている主婦はお申込み可)フリーランスで年収300万円以下の方
・明らかにオンライン面談意欲がないと当社で判断した方
※具体例:反応がうすい・具体的にお金に関する相談がない方・ポイント目的と思われる方
・面談中に携帯電話、スマートフォンの操作
・面談態度の悪い方(ヒアリング内容に回答しない、話を聞いていない、面談中に別の作業等を並行して行う、カメラ機能をオフにする、マスクをしている等)
・お子様が同席させる方
・面談時間を10分経過してもご参加いただけない場合
・十分な面談時間(1回45分以上)が確保できない場合 
・ご面談後にご連絡が取れなくなった場合(弊社からご連絡しても1週間以上お返事がない場合)
・お客様都合でサービスを途中キャンセルされた方
・マネリータを過去に利用したことのある方
・マネープランナーズ主催の別セミナー(FPが教える不動産投資の勉強会「コレカラ」http://korekara-fp.com)にご参加された方
・申込内容の不備・虚偽、不正、重複、いたずら、キャンセルをされた方
・金融関係及び同業者による情報収集を目的とされる方
・消費者金融、カードローン等のある方(教育、自動車、住宅ローンは対象債務ではありません。)
・その他面談できる状況にない方と当社で判断した方(自己破産、精神疾患、出産直近など)

【備考】
・派遣社員も対象
・品質向上及びトラブル防止、FPの資質向上のための研修の目的で、面談の録画、録音をさせていただくことがございます。また予めご了承をよろしくお願いいたします。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
マネリータ(Monerita)は、このような方におすすめのセミナーです。

■お金のことを1から学びたい
■そろそろお金の計画を作りたい
■友人が不動産投資を始めたけど自分が興味がある

お金の計画作りのポイントから、
不動産購入&投資・オススメの貯蓄方法まで
分かりやすくポイントをファイナンシャルプランナー(FP)がお伝えする
女子向けマネーセミナーです。


マネリータで提供するコンテンツの主催・監修は株式会社マネープランナーズが行っています。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 6

親切にお金のことを教えてくれました

のんたる 2022/11/26 11:26:49

担当の方は親切にお金のことを教えてくれました。 押し売りのセールスもなく、勉強させて頂きましたので、とてもいい機会だったと思います。 人気なのか?面談日がかなり先だったので、気になる方は早めの申し込みをオススメします。

気軽に相談できる

あつさん 2022/09/26 22:30:48

ちょうど医療保険の見直しを検討していたところで、 今自分が入っている生命保険会社以外でも複数の会社から最適な保険商品を提案してくれます。 初回の面談はいくつかの日程から選ばせてくれて土日も対応可能だったのでよかったです。 20代女性FPさんで所要時間は初回は30分ほどでした。名刺が必要とのことですが、主人の名刺をちらっと見せる程度でした。 わからないことがあれば何でも聞ける雰囲気でよかったです。 1対1で知りたいことが具体的に聞けるので最新の保険事情や自分に必要な保険の知識が得られました。

とてもためになる面談

岩本あいり 2022/04/29 22:18:58

個人の理解度や知識度に合わせて面談を進めてくれたのでスライドを流すだけのテンプレート的説明ではない点が気に入った。営業さんの押し売り感もなく、条件が合わないなあと思ったら次に次に進めて行ってくれる流れもスムーズで気に入った。

面談までスムーズでした

うたたね 2022/03/04 01:48:37

まずオンライン面談の申し込みですが、ウェブから簡単にできました。その後、担当FPという方からオンライン面談の日程候補が送られてきました。担当者によるかもしれませんが、2週間分ほどの日程候補が送られてきたため、面談の時間設定はこちら都合で設定しやすかったです。オンライン面談はzoomでの実施でURLが送られてきます。スマホから参加の方はzoomアプリのダウンロードが必要になるかと思います。当日のオンライン面談時間は60分で、冒頭で挨拶や会社の紹介などがありました。その後、不動産や保険の話で相談に乗ってもらいました。人柄はとてもよい方で話しやすかったのですが、正直、自分が知っている情報から新しく得られた情報がなく、あまり有意義な時間だったなとは思えませんでした。投資初心者の方はイチから教えてもらえて良いかもしれせん…!面談後はポテンシャルがないと思われたのかしつこい勧誘は一切ありませんでした。

FPさんとお話

Ruuuuu 2022/02/25 20:43:40

申し込み後にメールが来て、限りある相談時間を有意義な時間にする為に今知りたいことを簡単に教えて欲しいとメールがあり説明時間が相談時間に入らないということで相談前から好印象を持ちました。 私は専業主婦なので名刺はいりませんでしたが働いている方は名刺が必要なようです。 当日はzoomを使用、顔が非表示でも大丈夫でした。 簡単に自己紹介後、すぐに相談に入りました。 私はつみたてNISAのことで色々迷っていたのでそのことと、年収にあった家の金額などについて沢山質問をし、合計45分相談しました。 始まるときに30分と言われましたが時間を過ぎても他に質問はありませんか?と聞かれ何個か質問させていただきました。 事前にリクエストしていなかったことも嫌な顔せず親身に聞いてくれたし、沢山答えてもらい疑問がなくなり相談してよかったです。 何度かラインプランの作成を提案されたくらいで保険とかをお薦めされることはなかったです。