期間
限定
FXTF CFD・KO
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設+取引
FXTF CFD・KO

案件詳細:デジタルバンク【UI銀行】でポイントが貯まる

デジタルバンク【UI銀行】

デジタルバンク【UI銀行】
認証済
2,500 pt
5,000 pt
成果条件 口座開設完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社UI銀行
評判 評判 4.0 口コミ 8件

この案件は「スマホ専用案件」です。下記QRコードを読み取りスマホからご利用ください。

  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規アプリインストール+口座開設+初回ログイン完了
※「アメフリ」以外のサイト経由を含め、「UI銀行」にて初めてサービスをご利用される方が対象です。
※アプリインストール後、口座開設の申込みから30日以内に口座開設完了に至った方が対象です。

【却下条件】
・口座開設後、2ヶ月以内に初回ログインしない場合
・強制解約となった場合
・過去に「UI銀行」を利用したことがある方(現在申込み中または解約後の再申込み含む)
・アプリインストール後、口座開設の申込みから30日以内に口座開設完了に至らない場合
・その他、広告主が不正と判断した場合
・虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備
・キャンセル・重複(IP、住所)などは不可

===============================
【注意事項(円定期預金)】
・金利は、初回満期日までの適用となります。初回満期時以降は適用されません。
・税引後の金利は、復興特別所得税を加味しており、小数点第4位以下を切捨てて表示しています。(復興特別所得税が付加され、20.315%(国税15.315%、地方税5%)の分離課税が適用されます。)
・実際のお受取利息は預入日数により異なりますので、あらかじめご了承ください。
・すでにお預けいただいている定期預金の金利は見直しの対象になりません。
・預金保険制度の対象となります。(お一人さまあたり、預金合計で元本1千万円までとその利息が保護されます。)預金保険制度について、くわしくはUI銀行コンタクトセンターまでお問い合わせください。
・満期日前に解約する場合は、お預入れ日から解約日までの日数に対して、当行所定の中途解約利率により計算した利息とともに払戻します。(自動継続後の定期預金を中途解約する場合も同様の取扱いとなります。)
・満期日に当初預入時と同じ預入期間で自動的に書替継続(自動継続)します。継続後は、「スーパー定期」「大口定期」の当初預入時と同じ預入期間の当行所定の利率にて自動的に継続します。
(1)継続後は、「スーパー定期」「大口定期」の当初預入時と同じ預入期間の店頭表示利率にて自動的に継続します。
・くわしくはUI銀行ホームページ内の商品概要説明書、またはUI銀行コンタクトセンターまでご確認ください。
===============================

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から90日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から90日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
【UI銀行ってなに?】
UI銀行は東京きらぼしフィナンシャルグループが100%出資して設立した”デジタルバンク”です。
※デジタルバンクとは、スマートフォンで各種サービスを提供するデジタル起点の新しい形の銀 行です。

「ふやすのは、わたし資産」をキャッチフレーズにして、オンラインでもオフラインでも相談しや すいサービスを心掛けています。
オンラインチャット、メール、TELなどの窓口の他、グループ会社であるきらぼし銀行と連携し、きらぼし銀行の支店でも口座開設等の相談チャネルを設けています。

【UI銀行の4つの魅力】
1.取引が多い人にオススメ|ATM手数料/他行への振込無料回数が最大月20回!※1
2.どなたでも普通預金金利は0.1%、定期預金金利は最大0.2%!※2
3.アプリバンキング24時間利用可能!※3
4.東京圏に店舗を多く構えているきらぼし銀行に相談できるから安心!

※1 無料回数は、お客さまのステージによって異なります。
※2 お預入れ期間・時期によって定期預金金利及び普通預金金利は変動する場合がございます。
※3 振込金融機関によって当日扱いの振込が可能な時間帯や曜日(土日・祝日)が異なります。

【ご家族・お友だち紹介プログラム】
UI銀行口座をお持ちでないご家族・お友だちが、UI銀行口座をお持ちの紹介者の紹介IDを使用して口座開設することによって、紹介する人と紹介された人、それぞれが特典を受け取れるサービスです。

▼紹介する人
内容:ご家族・お友だちが紹介IDを使用して口座開設+初回ログインすることで現金1,000円プレゼント
対象条件:紹介された人が紹介IDを使用して口座開設+初回ログインをしていること。
付与方法:ご契約いただいている普通預金口座へご入金

▼紹介された人
内容:紹介IDを使用して口座開設+初回ログインすることで現金500円プレゼント
対象条件:紹介IDを使用して口座開設+初回ログインをしていること。
付与方法:ご契約いただいている普通預金口座へご入金

※詳しい内容はUIホームページをご確認ください。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 8

金利が高くおすすめ

つぃんたに 2023/08/12 00:01:09

銀行の低金利が長く続いていますが、ネット銀行のなかでもかなり高い利率の定期預金キャンペーンを頻繁にやってくれていることがアメフリさんの広告で分かり、口座を開設することにしました。 まず、専用のアプリがあるのでインストールをするのですが、口座開設について操作も簡単に数分で完了しました。アプリでは、各種手続きを簡単な操作で行うことができるので気に入っています。 また、UI銀行は東京きらぼしフィナンシャルグループが経営母体で格付も安定しており、安心してお金を預けられると思われます。 きらぼし銀行に口座を持っている方は、一番便利に使用できると思いますが、近所にきらぼし銀行がなくとも、セブン銀行のATMでお金の出し入れが簡単にできるので、不便はあまりないと思われます。 このように、使い勝手がよく、定期預金の利率が非常によいので、安心して余剰資金を預けておけるので、とてもおすすめできる銀行だなと感じています。

便利な銀行です

あらびん 2023/01/22 08:15:25

口座振替手数料が無料の銀行を探していたので、決めました。最低でも月2回まで無料で、しかもスマホ操作で簡単に振り込めるので非常に重宝しています。また、給与振込口座に設定すれば、自分の場合はほぼ月平均残高が10万円を超えるのが確実なので、そうすると月5回に増えるので、多分同種の中では最高峰のサービスになると思っています。さらに、たまたま給与振込設定キャンペーンもやっていました。一つ残念なのは、自分のアンドロイドではアプリが不安定で、フリーズし起動しなくなることがありました。そうするとインストールをし直して、設定をやり直す必要がありました。なおアプリのシステムはSBJ銀行とそっくりで、SBJ銀行の口座を持っている人には非常に楽に使いこなせると思います。

UI銀行

タオル 2022/11/11 18:23:18

口座開設のみだったため、案件としては楽にこなせましたね。 ネット銀行としては、振込手数料無料の回数が結構ある(残高10万円という簡単な条件で5回まで増やせました、まぁそんなに入れないので普段は2回かな、それでも十分おいしい) ので、そこはおすすめポイントです。 しかしスマホATMが、かなり使いずらかったので、そこはこのアプリの残念な部分でしたね・・・。 ATMの前で暗証番号やワンタイムパスを即座に入力する必要があり、かなり焦りました。 まぁネットで振り込みベースでやる取引なら、そこは問題ないため、使い方次第だと思います。 これからに期待したい銀行アプリです。

頼れるネット銀行

ヤンキー23 2022/08/02 20:28:53

いろいろあるネット銀行の中でも上位にあげられる銀行である。以下私の考えるメリットを記す。 ① 定期預金、普通預金の金利が高い。 定期預金の金利は年0.2%(現在キャンペ ーン中、0.3%)普通預金の金利が0.1%ある。 ② ATM出金や他行への振り込み手数料が、最高月20回まで無料。 ③ アプリバンキングが24時間利用可能。 ④ きらぼし銀行などの有人店舗が130店もある。 ほかにも小さいメリットはたくさんある。私はこのUI銀行を利用したい。

金利も高くおススメです

なかってぃ 2022/05/18 19:56:55

ネット銀行で手数料が安く、金利も高そうなネット銀行を探していたところこの銀行の案件を見つけました。 この銀行の魅力を以下に2つ挙げたいと思います。 1:金利が高い 低金利の時代に何と言ってもこれはありがたいです。条件なしで普通預金が0.1%、定期預金の場合、一年以上で0.2%と高い設定となっています。これだけでも預ける価値があります。 2:手数料振込回数が優遇されている この銀行では、預け入れの金額によって翌月の手数料無料の回数が変動します。最大で4ランクあり、下から2番目のランクでも、振込手数料は最大月5回無料で、入出金手数料は月3回無料となります。下から2番目の条件は、月10万円以上預け入れしていると達成されるので簡単です。 ただし、次のステージに上がるには300万円も預け入れしないといけなく、コスパは急に悪くなります。なお、きらぼし銀行の口座を持ち、連携した場合は、自動でランクが一つ上がります。