期間
限定
DMM FX
認証済
40,000pt
条件
口座開設+1回取引
DMM FX

案件詳細:SoftBank光 【エヌズカンパニー】でポイントが貯まる

SoftBank光 【エヌズカンパニー】

SoftBank光 【エヌズカンパニー】
認証済
65,000 pt
95,000 pt
成果条件 新規開通完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 開通完了から最短30~60日
広告提供元 株式会社エヌズカンパニー
評判 評判 5.0 口コミ 2件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規申込+開通完了(開通確認必須)
※当広告主を初めて利用する方が対象となります。
∟他サイト経由を含め、「エヌズカンパニー」にて初めてサービスをご利用される方が対象
※対象:SoftBank光、SoftbankAir
※LPからのお申し込み後90日以内の開通完了にて成果となります。

<以下フローにて成果>
1.WEB申込後、正式申し込み
2.開通工事完了・通常利用開始

【却下条件】
・過去に「エヌズカンパニー」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
・開通完了に至らない場合
・キャンセル、虚偽、重複、入力不備、いたずら
・データ重複・広告主より不正等と判断された場合
・1世帯2回以上の申込
・回線が通っていない僻地や離島からの申込など開通ができないエリアの場合
・解約後の再開通
・お電話でのお申し込み
・SoftBank光とSoftbankAir以外のお申し込み
・自社転用の場合
・他社転用、事業者変更の場合
・LPからのお申し込み後90日以内の開通が確認できない場合
・開通がされない場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から90日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から90日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
株式会社エヌズカンパニーの「SoftBank 光」キャンペーンサイトです。
当社キャンペーンは「オプション加入不要」で特典対象になります!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥‥‥……………
 
SoftBank光を「新規」でお申し込みの方は、

   ■10ギガサービスの場合・・・

   □特典A
   CB  \最大 68,800円/
   CB内訳 (公式:28,800円、当社:最大40,000円)  

   □特典B
   CB  \最大 63,800円/+ 新品Wi-Fi6ルーター
   CB内訳 (公式:28,800円、当社:最大35,000円)


■1ギガサービスの場合・・・

   □特典A
   CB 最大40,000円(当社)

   □特典B
   CB 最大35,000円 + 新品WiFi6ルーター(当社)

※「他社転用・事業者変更」でお申し込みの方は、

   ■10ギガ・1ギガサービス共通で

   □特典A
   CB 最大15,000円(当社)

   □特典B
   CB 最大10,000円 + 新品WiFi6ルーター(当社)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キャッシュバックは業界最速の【最短1ヵ月で現金振込】です。
しかも、他社が行う面倒なキャッシュバック申請手続きなどがないので、申請忘れによる貰い損ねの心配がありません。
新品Wi-Fi6ルーターは、開通日までに到着するよう発送致します!
※配送業者の都合により到着が前後する可能性がございます。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 2

対応が早い!

ニックネー 2024/04/11 19:40:28

今回は光回線を他社1ギガプランからソフトバンク光10ギガプランへ変更しました。 エヌズカンパニーさんは初めての利用です。 アメフリ経由で申し込み後、指定した時間に折り返し電話があり、担当者さんとじっくり説明を聞きながら契約を進めていきます。 自分は心配性なので細かい事も色々聞いてしまい電話が長くなってしまいましたが、丁寧に回答してくれたので安心して契約できました。 その後の流れはSMSでキャッシュバックの口座登録等の連絡があり、その案内に従うだけなのでとてもわかりやすいし対応も早いです。 開通までの流れもソフトバンクからの連絡がSMSであり、割と早くマイソフトバンクにログインできるようになるので、マイページ上で進捗状況を確認でき安心です。 サポートへの問い合わせもつながりやすく問題無いと思います。 繁忙期でしたが、今回は申し込みから3週間で開通出来たので助かりました。 回線品質も気になる点は無く大満足です

スムーズ・丁寧な対応でした

ニックネー 2022/09/26 19:05:57

申し込む前にキャッシュバックの内容を他社と比べて吟味し、キャッシュバックの金額の多さや、キャッシュバックされるまでの期間の短さに魅力を感じたのでエヌズカンパニーさんに決めました。キャッシュバックの内容は2種類あり、現金のみか現金プラスルーターか選べます。私は家にルーターがなかったので、ルーターのほうを選びました。もらえるルーターもネットが速くなるIPv6に対応していて、実際使ってみての速度にも満足です。ネット環境がとても快適になりました。 ネットでの申し込みは簡単で、スムーズに出来ました。 申し込みを行うと、相手先から電話がかかってきて、その電話で申し込みが完了するのですが、仕事の関係でなかなか電話が取れなくても頻繁に電話してきてくれました。 電話での対応もとても丁寧で、質問にも詳しく答えてくれました。全体的にとても良かったと思います。