期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
130,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:【実質無料!】ディズニーなどの作品が見放題!「Disney+ (ディズニープラス)」(dアカウントの申し込み)でポイントが貯まる

【実質無料!】ディズニーなどの作品が見放題!「Disney+ (ディズニープラス)」(dアカウントの申し込み)

【実質無料!】ディズニーなどの作品が見放題!「Disney+ (ディズニープラス)」(dアカウントの申し込み)
認証済
9,500 pt
33,000 pt
成果条件 新規会員登録
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 マインドシェア
評判 評判 3.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規会員登録
※毎月20日までにお申込み完了しましたら月内承認となります

【却下条件】
・契約の重複、いたずら、虚偽、不正行為があった場合
・契約完了直後の解約(継続がない場合)
・初回利用者以外の申し込み
・不正利用や犯罪行為をしていると判明した場合
・dアカウントの連携がなかった場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日が

1日~7日 :「ポイントを貯める」ボタンのクリック日の当月7日まで
8日~31日:「ポイントを貯める」ボタンのクリック日の翌月3日まで

※お問い合わせの例
「ポイントを貯める」ボタンのクリック日が11/1~11/7 →11/7が期限となります(11/7の深夜にお取り組みされた方は11/8の朝10時までにお問い合わせください)
「ポイントを貯める」ボタンのクリック日が11/8~11/30→12/3が期限となります

非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。

※ご注意ください
審査中にならないお問い合わせの調査期限が短期間のため、お取り組み後数時間経過しても審査中にならない場合はお早めにお問い合わせください。
上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
「Disney+ (ディズニープラス)」は、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービス。

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックの名作・話題作に加え、スターブランドとして大人が楽しめるドラマや映画も。

ここでしか見られないオリジナル作品も見放題。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

ここでしかみれない動画が色々みれます

たつま 2023/12/29 01:41:48

Disney+はディズニーなどの作品が見放題でなおかつオリジナルの動画作品を見ることができるサイトです。基本的にディズニーの作品は他の動画サイトみれないことが多いので、ディズニー作品を見たい方はぜひ登録をオススメします。月額基本料もそれほど高くなく、他のサブスクと比べてもお得に感じます。一つ注意点があります。それはdアカウントの申し込みが必要なことです。実はDisney+にはdアカウント経由のものとそうでないものがあるので注意してください。dアカウント経由の場合、docomo経由で登録した事になり、解約時の料金などが若干違ったり解約の手順が違ったりします。ただそれほど面倒な手順ではないですし案件のポイントも大幅に違いますので特にこだわりがなかったり、スマートフォンのドコモユーザーの方ですでにdアカウントがある方はdアカウント経由の登録をおすすめします。本当に色々な動画があるので楽しめます。

docomoアカウント

ピカピカ太郎 2023/11/28 21:38:42

docomoアカウントと連携だと、docomo経由で登録した事になり、登録の時は月の途中でも、日割り計算になるが、同月内に解約すると、差額分まで請求される。おまけに、解約と同時に視聴出来なくなる。 docomo連携無しなら、解約しても更新日までは視聴できる。料金は日割り計算だけだと思う。 個人的には飽きたので解約したが、解約と同時に差額分まで請求されたのは不愉快になった。 また条件に継続とは記載してないが、登録直後の解約及び継続と記載されてるので もしかしたら、非承認になるかもしれないが、もうディズニープラスには二度と登録する事はないだろう

楽しみです。

Gurunp24 2023/02/28 08:45:39

DisneyプラスはDisney関係のみかと思っていたのですが意外と内容量が豊富でワクワクしました。月額も千円しないのも嬉しいところです。今までいろんな所を使ってみましたがパスワードの他にPINと言う暗証番号が必要なのはここだけかも。セキュリティ強化なのかいちいち入力しないと開かないのは面倒です。それ以外はとても使いやすいと思います。