期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:P-oneカード<Standard>でポイントが貯まる

P-oneカード<Standard>

P-oneカード<Standard>
広告 終了間際 審査中保証 リピート不可 10,000pt以上 Ptアップ
    認証済
    4,000 pt
    50,000 pt
    成果条件 カード発券+利用
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 最短30日
    広告提供元 ポケットカード株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 3件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規クレジットカード発行完了(翌月末迄の1回以上の利用必須)
    ・発行後、翌月末迄のカード受取完了
    ・初めて「P-oneカード<Standard>」を申込される方のみ対象
    ・発行後、翌月末迄の1回以上の利用が必須になります。
    ・キャッシングの利用は対象外となります。
    ・カードご利用対象期間中にご利用いただいた場合でも、ご利用データの到着日によりポイント付与対象外となってしまう場合がございます。
     その際は当サイトまでお問合せください。
    ・カード発行日は「【重要】カード発行手続き完了のお知らせ」のメールの到着日となります。
    (メール送信元:mailto:sender@ctr.pocketcard.co.jp)
    ※iPhoneをご利用の場合は「設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする」を設定の上、ご利用いただきますようお願い致します。

    【却下条件】
    ・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・受け取り未確認・申込み不備
    ・お一人様2回目以降の申込み
    ・ポイント付与時点でカードを解約している場合
    ・申込から3ヶ月以上経過してカード発行が確認されていない場合
    ・解約後の再申込
    ・同一メールアドレス、同一IPアドレス、同一ユーザーから二回目以降のお申込みの場合
    ・18歳未満の方、高校生の方のお申込みの場合
    ・P-oneカード<Standard>以外のカードをお申し込みされた場合
    ・カード発行日の翌月末迄にお受け取り頂けなかった場合
    ・その他お申込内容に不備がある場合

    ※2023年8月1日以降お申し込みの方は、お申込後半年以上経過したお問い合せについては対象外となります。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    年会費無料!ご請求時に自動で1%OFF!
    ポケットカード株式会社が発行するクレジットカード「P-oneカード<Standard>」のプロモーションです。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 3

    おすすめです!

    かりあ 2023/07/21 14:47:08

    年一回でも使用したら年会費無料のカードを使って忘れて年会費を払うことになっている私ですが、永年無料のこのカードは安心して取り組むことができました。 6月14日に案件をクリックして、7月21日に承認されました。1ヶ月ほどで承認されて早かったです。 また、この案件はカードの使用と記載されていますが金額に関しては明記がなく、今回はカード到着後、コンビニで飲み物を1つ、100円ほど買っただけですが無事に承認されました! 小さい金額の買い物でも大丈夫なようです♩ 私は少額の買い物として使用しましたが、請求時に1%割引がきくカードなので、普段の買い物などにもオススメのカードだとも思います(^^) 承認も早いですので、ポイントが高い時にでもぜひやられてみてください、おすすめです(^^)

    使いやすいカードです

    りん2525 2023/02/21 18:20:07

    以前から気になっているカードのポイントがアップしていたので申し込みました。 審査、発送もとてもスムーズでした。 ピンクのカードを選択しましたがとても可愛くて満足しています。財布の中に入っていると、テンションが上がります。 ポイントではなく、1%が割引されるというのも新しくて気に入っています。 ポイント付与だとついついポイントを使うために 色々使ってしまったりするので、気にせず使えるのはありがたいです。 カードを受け取って使用してから、ポイントの承認もとても早かったです。 これから使っていきたいカードです。

    お手軽案件です(^-^)

    fx890p 2022/06/06 18:28:51

    高ポイント案件は魅力だけど、ゴールドカードとかはやっぱり年会費が心配...という方に、こちらお勧めです。年会費はずっと無料なのに、比較的アメフリの成果ポイントも多めに設定されているからです。 カード自体の還元率も1%で、請求から減額される形ですので、カードポイントを消費するために、また無駄な買い物をしてしまう...という本末転倒な事態を防げます。楽天やYahooのショップでの買い物など、そのショップ用のカードをお持ちの場合はそれらを使用した方がもちろんお得ですが、そうでない場合でのカード利用の買い物には、充分選択肢の一つに入ってくるカードだと思います。 取り組んで損の無い案件とお勧めできます!