【すぐ400円分のポイントゲット!】Uvoice(ユーボイス)

認証済 1,670pt
2,500

案件詳細

ひざ関節の機能性表示食品【プロテオグリカン青汁リフリーラ】

ひざ関節の機能性表示食品【プロテオグリカン青汁リフリーラ】
通常
8,800pt
16,800pt
認証済
11,000 pt
21,000 pt
    成果条件 初回購入
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社イワミズ
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・商品新規(同商品・同サービスを、初めて購入・利用する方)
    ・WEB注文後、2回目の商品受取
    ・成果対象:【プロテオグリカン青汁 リフリーラ】のみ

    【却下条件】
    ・初回で定期解約した場合
    ・商品受領の延期や受け取り拒否
    ・いたずら、キャンセル、重複、転売、未入金

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    ひざ関節の機能性表示食品「プロテオグリカン青汁 リフリーラ」です。

    関節軟骨は、関節をスムーズに動かしたり、衝撃を和らげるクッションの役割があるといわれており、
    その機能を維持するため、分解と合成を繰り返しています。

    しかし、加齢とともに体内の合成能力が低下していくため、
    分解スピードに対して合成スピードが間に合わなくなり、関節軟骨が減っていきます。

    そこで、軟骨分解酵素の働きを阻害することで、軟骨成分(II型コラーゲン)の分解を抑制する
    サケ鼻軟骨由来プロテオグリカンの製品化を致しました。

    機能性関与成分名には、「あおもりPG」のサケ鼻軟骨由来プロテオグリカンを使用しており、
    あおもりPG推進協議会認証商品です。

    「あおもりPG」のプロテオグリカンは、2017年3月に米国(アナハイム)で開催された
    全米最大の食品・サプリメントの見本市で新成分最優秀賞を受賞しました。

    ■届出表示
    本品にはサケ鼻軟骨由来プロテオグリカンが含まれます。サケ鼻軟骨由来プロテオグリカンには、
    膝関節の不快感を持つ方の軟骨成分の分解を抑え、関節軟骨の保護に役立ち、膝関節の可動性、
    日常生活における膝の動き(階段の上り下り、歩く、立ち上がる、落ちたものを拾う、座っている)の改善に役立ち、
    起床時の膝の違和感を軽減することが報告されています。

    ■一日当たりの摂取目安量
    1日2袋(9g)を目安に、1袋あたり150〜200mlの水またはぬるま湯等によく溶かしてお召し上がりください。

    ■サポート成分
    ・N-アセチルグルコサミン・コンドロイチン
    ・野菜摂取量と食物繊維不足を補う5種の国産野菜
    (大麦若葉/ケール/桑の葉/明日葉/ゴーヤ)
    ・2種類の乳酸菌(乳酸菌生産物質、20億個の乳酸菌)
    ・87種類の酵素(大豆・りんご・くるみ等…)
    ・2つの軟骨由来成分(ヒアルロン酸・コラーゲンペプチド)

    最新おすすめ特集

    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!