期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
72,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:大和コネクト証券 口座開設(旧:CONNECT)でポイントが貯まる

大和コネクト証券 口座開設(旧:CONNECT)

大和コネクト証券 口座開設(旧:CONNECT)
認証済
9,000 pt
17,000 pt
成果条件 新規口座開設
反映目安 即時~約3日
承認目安 約90日
広告提供元 大和コネクト証券株式会社
評判 評判 3.0 口コミ 2件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・口座開設(新規口座開設完了+初回ログイン)
※口座開設は「WEB」「アプリ」どちらからでも対象です。
∟「アプリ」なら入力が最短2分で完了します!

※初回ログインとは、お客様情報(お客様カード、職業・勤務先 等)の入力をもって初回ログイン完了となります。
※当月20日までに口座申込された場合は、当月末までに初回ログイン完了に至った方が対象です
 →5月21日から6月20日までに口座申込した場合:6月30日までに初回ログインで対象
※当月21日以降に口座申込された場合は、次月末までに初回ログイン完了に至った方が対象です。
 →6月21日から7月20日までに口座申込した場合:7月31日までに初回ログインで対象)

<アプリ口座開設の流れ>
1)メール登録
2)案内メールから「口座開設アプリ」をインストールして、 マイナンバーカード を使って口座開設申し込み 
3)審査完了メール※を受け取り、「口座開設アプリ」から「取引アプリ」をインストールして、「口座開設アプリ」に記載の初回ログインパスワードで、 「取引アプリ」に初回ログイン ※最短で翌営業日に審査完了メールが届きます。
※ アプリで口座開設をされる場合、審査完了メール受け取り後に "「取引アプリ」をインストール し初回ログイン" をしてください。
※Webで口座開設される場合、審査完了メール受け取り後に「簡易書留(転送不可)」にて初回ログイン情報を郵送で受取り初回ログイン、もしくは審査完了メール受け取り後に「取引アプリ」をインストール し初回ログインをしてください。

<Webで口座開設の流れ>
広告サイトへアクセス→「Web」で口座開設→メールアドレスを入力→登録メール内のURLをクリック→書類提出方法を選択し画像をアップロード→必要事項の入力→お申込み完了→審査→口座開設完了→簡易書留(転送不可)にて初回ログイン情報を郵送→初回ログイン完了


【却下条件】
・不正、虚偽、悪戯によるお申し込み
・同一ユーザー(氏名、住所、電話番号が一致するユーザー)から重複して行なわれた際の2回目以降のお申し込み
  • ※成果の反映にお時間いただく場合がありますので、2~3日ほどお待ちください。

【成果調査に関して】

本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
\NISAをはじめるなら!大和コネクト証券/ 
大和コネクト証券は、これからNISAをはじめる方を全力でサポートします!
・大和コネクト証券のNISAの特長
✓毎日100円から投資信託の積立ができるので、無理のない範囲でコツコツNISAが始められる!
✓dポイント&Pontaポイントが1ポイントからつかえて(現金併用可)、買った分だけポイントがたまる!
✓クレカ積立にも対応!毎月1,000円から投資信託の積立ができて、永久不滅ポイントもたまる!
✓最新のNISA情報やつみたてシュミレーションなど、「Hello,NISA」ページでNISAが学べる!

・お得なプログラム実施中!
0円ではじめる「投資家デビュー応援プログラム」
ー新規口座開設で2,500円相当の株式 or 投資信託購入代金プレゼント!

その他にもお得なキャンペーンをホームページに掲載しています。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 2

dポイントやPONTAポイントで購入できるのが良い

akkyi2i 2024/04/10 14:46:05

こちらはdポイントやPONTAポイントを消費して購入できるところがとても良いです。期間限定ポイントも使えますのでポイントの期限切れで損をするなんてことも無くせます。 ・・・ただ、サービスは良いのですがこちらから申し込んでも審査中にならない場合が有るようなので要注意です。 審査中にならなかったので問い合わせてみましたが一切受け付けないとのことで極めて残念です。 原因は不明ですが、途中でアプリ申込みからインターネット申込みに切り替わったのが怪しいです。 もしエラーなどを起こした際は最初からやり直したほうが良いかと思われます。

簡単

グレードアップ 2023/02/02 14:40:43

WEBから簡単に申し込みができます、 ものの5分あれば終わります 承認も記載されたとうりに30日で 承認されました、 これはやらなければ損しますよ 即やるべきです。