PayPayカード

認証済 5,250pt
42,500pt
条件 新規クレジットカード発券

案件詳細

楽しく読めて、学習にも役立つ 【公式】読売KODOMO新聞/読売新聞ご購読案内

楽しく読めて、学習にも役立つ 【公式】読売KODOMO新聞/読売新聞ご購読案内
通常
2,000pt
2,800pt
認証済
2,500 pt
3,500 pt
    成果条件 新規購読
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社読売新聞東京本社
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・WEB申込後、30日以内の入金確認
    ・対象サービス:ページ掲載の【読売KODOMO新聞】のみ

    【却下条件】
    ・不正、虚偽、悪戯、キャンセル、返品
    ・商品受領の延期や受取拒否
    ・おためし読みの場合
    ・1世帯2回以上の申込
    ・<よみうり購読サポートお申し込みはこちら><お申込みガイド>からの申込
    ・他商品と抱合せ購入した場合
    ・<図書カードの抽選をお申込みの方はこちら>からの申込み
    ・IE経由の申込(※IEはサービス対象外となり推奨環境ではございません。)

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    読売KODOMO新聞は、読売新聞が毎週木曜日に発行する小学生向けの新聞です。
    サイズは、小学生が手に取りやすいタブロイド判。
    20ページある紙面は、オールカラーです。
    イラストや写真を大きく使ったビジュアルなレイアウトでニュースや社会の仕組みを楽しく、
    わかりやすくお伝えしています。

    学年誌や図鑑の編集に定評のある小学館や、大手学習塾・四谷大塚の協力も受け、
    他紙では読めない、楽しい読み物や学習コーナーを用意しています。
    さらに、夏休みには自由研究新聞、受験シーズンには四谷大塚監修の受験新聞を別刷りで発行し、
    特別付録としてKODOMO新聞と一緒にお届けしています。

    色々なことに興味を持つ多くの小学生や教育熱心な保護者に支持されています。
    小学生新聞全国発行部数No.1
    2020年9月の発行部数は、198,598部(日本ABC協会報告) 

    最新おすすめ特集

    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!