エポスカード【9000円相当ptもらえる!】

認証済 20,000pt
60,000pt
条件 新規カード発行

案件詳細

糸からつくる服。HaTaKaKe

糸からつくる服。HaTaKaKe
通常
6
8
認証済
7.5
10
    成果条件 商品購入
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約30日
    広告提供元 島田製織株式会社
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・WEB注文後、30日以内の入金確認

    【却下条件】
    ・キャンセル、未入金、返品
    ・<西脇市ふるさと納税>からの申込

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    私たちは兵庫県西脇市の生地屋:島田製織株式会社と申します。
    播州織の歴史は200年、弊社はこの地で創業90年になるテキスタイルメーカーです。

    播州織の特徴は、先染め織物であること。
    先に糸を染め、色を順番に並べ織ることで生地をつくります。
    産地で物を作ることの魅力をより多くのみなさまにご覧いただきたいと、
    2021年の春にリラックスウェアを展開する自社製品ブランド:HaTaKaKe(はたかけ)をスタートさせました。

    糸を染める工場、生地を織る工場など、私たちがテキスタイルメーカーだからこそできる、
    “現場”を交えながら、1つの製品が仕上がるまでを発信しており、
    その過程を共に楽しんでいただけるように心掛けています。

    また、日々新しい素材(糸、仕上げ加工)が開発されており、テキスタイルメーカーの私たちには、
    各所からそれら最先端の提案が入るという強みがあります。
    産地で昔から大切に続けてきた、けれど今では残りわずかになった技術や機械を使った製品と同時に、
    最先端の素材や技術を使った製品なども、今後展開してゆきます。

    商品は、ユニセックスのシャツ・羽織り、パンツ、他ワンピース・チュニック、テキスタイルを使用した雑貨など。
    特にユニセックスの製品は、ご家族や仲間、お友達とシェアしたり、お揃いコーデを楽しんでいただくことも想定しています。

    最新おすすめ特集

    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!