期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:ふるさと納税サイト【さとふる】会員登録(無料)でポイントが貯まる

ふるさと納税サイト【さとふる】会員登録(無料)

ふるさと納税サイト【さとふる】会員登録(無料)
広告 リピート不可 無料 Ptアップ
    認証済
    300 pt
    300 pt
    成果条件 会員登録完了
    反映目安 1時間~約3日
    承認目安 約40日
    広告提供元 株式会社さとふる
    評判 評判 5.0 口コミ 2件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・無料会員登録完了

    【却下条件】
    ・虚偽、いたずら、重複
    ・登録不備
    ・1ヵ月以内の退会・悪戯登録・不正・重複・同一ユーザーの2回目以降の登録。
    ・何らかの理由によりトラッキングできなかった成果
    ・さとふるアプリで会員登録完了した場合。
    ※さとふるアプリをダウンロードしている方は、必ず一度さとふるアプリを端末から削除してから会員登録してください。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→調査不可となりますので、お問い合わせをお受けする事ができません。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    さとふるはふるさと納税を推進し、地域活性化を応援するための総合サイトです。
    応援したい自治体や特産品情報をすぐに探すことができ、ふるさと納税の申込みを簡単な手続きで行えるので
    、初心者の方も安心してふるさと納税が出来ます。

    ★さとふるの魅力★
    魅力1:マイページで配送時期と配送状況がわかる。
    魅力2:さとふるが配送管理しているため返礼品の到着が比較的早い。(最短1週間)
    魅力3:せっかくの寄付ならみんなの評判をチェック。お礼品レビューが豊富。
    魅力4:プレゼントキャンペーンがいっぱい!

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 2

    ふるさと

    Citxyd 2023/04/07 18:47:40

    会員登録するだけでポイントをゲットできるっていいよね!!しかもちょっとだけ手順を進めてメール認証したら終わりって時間がない人でもすぐに登録できて、ポイント稼げるとかまじで一石二鳥じゃねぇか!みんな、この案件絶対に利用したほうがいいぞ!

    ふるさと納税といえば!

    ねりさま 2022/09/23 16:17:01

     ふるさと納税のWEBサイトは今でこそたくさんありますが、ふるさと納税のWEBサイトといえば「さとふる」というぐらい有名だと思います。私は以前から興味があったのですが手続きが難しそうで税についても勉強不足なのでこんな状態でふるさと納税をやっても良いものかと思って会員登録に至っていませんでした。  最近ふるさと納税のWEBサイトが増えてきたので以前より一般的になってきたのかなと思います。私はまだ忙しくて会員登録しただけですがいろんなサイトがある中で一番有名な「さとふる」なら安心して利用出来ると思ってこのサイトに登録することに決めました。  会員登録後にサイト内を見て回った感想はデザインがスッキリしていて内容が把握しやすいのが非常に良いと思いました。これなら初心者でふるさと納税がまだ分からないという人にも安心して利用出来るんじゃないかと思います。私も今後機会があればふるさと納税をさとふるでと思います。