期間
限定
So-net(ソネット)光 Sプラン
認証済
430,000pt
条件
新規回線契約申込(Sプラン)
So-net(ソネット)光 Sプラン

案件詳細:スマッシュパーティ(多段階)(iOS)でポイントが貯まる

スマッシュパーティ(多段階)(iOS)

この案件は「スマホ専用案件」です。
スマッシュパーティ(多段階)(iOS)
認証済
29,500 pt
48,500 pt

※下記条件の合計

【多段階】

クリア条件 獲得pt
ステップ1ノーマルモードでワールド8.地下研究所(ステージ8-10)をクリア
認証済 4,000pt
ステップ2ハードモードでワールド8.地下研究所(ステージ8-10)をクリア
認証済 11,500pt
ステップ3ゲームコンプリート
認証済 33,000pt
  • 多段階案件は記載された各ステップの条件を満たした時点でステップに応じたポイントが付与されます。
成果条件 条件達成
反映目安 反映なし
承認目安 即日
広告提供元 Toydium Inc.

この案件は「スマホ専用案件」です。下記QRコードを読み取りスマホからご利用ください。
この案件はiOS端末(iPhone,iPad)をお持ちの方のみご利用いただけます。

  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
-----------------------------
成果地点①
ノーマルモードでワールド8.地下研究所(ステージ8-10)をクリアで成果
所要時間:10時間程度
-----------------------------
成果地点②
ハードモードでワールド8.地下研究所(ステージ8-10)をクリアで成果
所要時間:30時間程度
-----------------------------
成果地点③
ゲームコンプリートで成果
所要時間:30日程度
「ゲームコンプリート」とは以下の条件を全て満たすことで達成となります。
・ノーマルモードでワールド8.地下研究所(ステージ8-10)をクリア
・ハードモードでワールド8.地下研究所(ステージ8-10)をクリア
・全ての武器とバディのLVをMAXに上げる
・入手可能な全てのスキンを取得する
※注意:全てのスキンを取得するには、ショップ専用スキンセットを購入し、かつ3種類ある有償バトルパスに含まれるバトルパス専用スキンを入手する必要があります。
※バトルパスは3シーズン存在して、1シーズン14日なので3シーズン分の時間が必要となります。
-----------------------------

※全成果地点共通
▼却下条件
・該当広告経由以外のインストールは成果対象外となります。
・過去にアプリをダウンロードしたことがある場合は成果対象外となります。
・過去に成果地点まで到達したことがある場合は成果対象外となります。
・成果調査依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合は成果対象外となります。

▼注意事項
・アプリ初回DLのユーザーが対象となります。
・ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
・広告クリックから1時間以内に初回起動を行わなかった場合は、成果にならない可能性がございます。
・iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、成果にならない可能性がございます。

▼成果調査に関して
・成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
・直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
・クリック発生から111日以上経過したものは調査不可となります。
・ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
①メールアドレス
②成果地点到達が分かるスクリーンショット
③Player IDのスクショ
※ホーム画面左上のメニューボタンをタップして表示されるポップアップ下部にPlayer IDが記載
  • 友達紹介のダウン報酬対象外です。
  • 「インストール」「審査中」となっている場合でも成果調査の期限は記載の日数となりますので、判定が変わらない場合はお早めにご問い合わせください。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

本件は審査待ちとならず、条件達成後に承認通知のみが通知されます。

「スマッシュパーティ」の世界へようこそ!

警官隊の皆様、謎のギャング団に占拠された街の平和をどうか取り戻してください。
3人パーティで敵を撃滅しましょう!

★かんたんで爽快なバトル
指一本でかんたん操作、可愛い武器で誰もがワクワクする最高のアクションシューティングを楽しめます。
敵に近づき画面から指を離せば即座に攻撃開始です。

★特徴の異なる多彩な武器
ピストル、アサルトライフル、バット、ロケットランチャー、グレネード、火炎放射器などゲーム中では様々な武器を入手できます。
状況に合わせて最適な武器を選択していきましょう。

★カードを集めて装備を強化
武器とバディのカードを集めて装備をアップグレードしましょう。
強力なレジェンダリー装備を強化すればどんな強敵とも渡り合えます。

★フレンドマッチングで友達と協力プレイ
ゲームを進行していくとフレンドマッチングが解放されます。
友達を誘って一緒にスマッシュパーティの世界を楽しみましょう。

★お気に入りスキンを選択
最初はノーマルな警官スキンですが、ゲームを進めていくと多くのユニークなスキンが登場します。
お気に入りのスキンを身に着けて戦場を駆け回りましょう。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。