期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:中古車タイクーンゲーム(Android)でポイントが貯まる

中古車タイクーンゲーム(Android)

この案件は「スマホ専用案件」です。
中古車タイクーンゲーム(Android)
広告 リピート不可 無料 Ptアップ
  • Android
認証済
900 pt
1,470 pt
成果条件 エース営業担当4人を雇用
反映目安 即時~約3日
承認目安 即日
広告提供元 supermt

この案件は「スマホ専用案件」です。下記QRコードを読み取りスマホからご利用ください。
この案件はAndroid端末をお持ちの方のみご利用いただけます。

  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
新規インストール後、エース営業担当4人を雇用で成果
※成果到達目安時間:新規インストール後、1~2日程度
※広告クリックから(当日を1日目とし)7日以内での達成が条件となります。

▼成果までの流れ
1.インストール後、起動
2. エース営業担当4人を雇用で成果

▼承認条件
・広告クリックから(当日を1日目とし)7日以内での達成が条件となります。

▼却下条件
・該当広告経由以外のインストールは成果対象外となります。
・過去にインストール済の場合は、「新規アプリインストール」に該当しないためポイント付与対象外になります。
※広告クリックから(当日を1日目とし)7日以内での達成が条件となります。

▼注意事項
・ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
・広告クリックから1時間以内に初回起動を行わなかった場合は、成果にならない可能性がございます。
・iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、成果にならない可能性がございます。
【配信終了後の成果受付期間】終了日を含め7日後まで

▼成果調査に関して
※この案件は、アプリインストールで判定待ちとして反映します。
 判定待ちが反映されない場合の成果調査は受け付けておりません。
 またその場合、その後アプリを進めて成果条件達成をしてもポイント対象外となります。
・成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
・直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
・クリック発生から50日以上経過したものは調査不可となります。
・成果調査完了までにアプリをアンインストールされた場合は成果調査対象外となりますのでご了承ください。
・ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
①クリック日時
②広告をクリックしてから成果地点到達まで掛かった日数
③成果到達日時
④エース営業担当4人を雇用したことが確認できるキャプチャ
  • 友達紹介のダウン報酬対象外です。
  • 「インストール」「審査中」となっている場合でも成果調査の期限は記載の日数となりますので、判定が変わらない場合はお早めにご問い合わせください。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

本件は審査待ちとならず、条件達成後に承認通知のみが通知されます。

あなたはアイドルカーゲームが好きですか?あなたは美しさで豊かな中古車店の大物になることを考えたことがありますか?実生活での忙しい仕事は、当面は欲求を満たすことができず、中古車シミュレーター「中古車タイクーンゲーム」(中古車の売買をシミュレートするビジネスモバイルゲーム)に出入りしてください!ワイルドスピードの管理スキルでアスファルトを燃やします

ゼロから中古車専門店を経営し、中古車の買い取り、修理、従業員の雇用、施設のロック解除、宣伝などを通して、より多くの顧客を引き付け、利益を増やすことにより、中古車帝国を築き、自動車業界の大物になる。。

ゲームの特徴:

【多彩な車種】

ミニバン、軽自動車、セダン、スポーツカー、オフロード車もあれば、ブロックカー、パンプキンカー、パンクカー、異次元のタンクカーもある。コレクターの欲望を満たしてあげる!

【面白いゲームストーリーは山ほどある】

村人の道路建設に協力するとか、学校の校舎をグレードアップすることに支援するとか、レーシングドライバーの優勝をサポートするとか、タクシー会社と連携して安くて使いやすい車種をつくるとか。豊富でおもしろい物語を楽しむことができる。

このゲームでは、車両の破片を購入するヴィンテージの自動車ディーラーを見つけることができます。また、川に行ってクレーンで車の残骸を回収することもできます。さらに、屋外で破片を発掘するための道具を持参し、村人を雇ってアンティークの車の破片を見つけることができます。コレクションが完成する間、年齢感のある神レベルのコレクションが組み立てられます!

【車の修理・改造ゲームプレイ】

メカニックゲームの車の修理、塗装作業のピッキング、へこみの修理、溶接、塗装は、最高のホットカーゲームやカーチューニングゲームの冒険が行くように、これからあなたのやることリストの恒久的なアイテムになります!.

中古車の商人として車のかけらを買い取り、川べりでクレーンで車の残骸を引き上げ、ツールを持って外でかけらを掘り出すことができる。それに、村人を雇ってクラシックカーのかけらを見つけ出し、かけらを全部集めると時歴史感のある最上級のコレクションを組み立てることもできる!

【車修復改造の遊び方】

磨き、溶接、塗装、パーツ交換などの形で故障車を復活させる。

改造する時に、リヤウイング、エアロダイナミクスキット、より幅の広いレースタイヤをつけ、そして唯一無二のスピード塗装で車を蘇らせる。今すぐ引っ張り出してサーキットで、思う存分 スピードと情熱を楽しむ気分になる。
【脳トレ】
これがただ押すだけのゲームだと思うの。大違い!


このゲームも知恵が必要とする戦略ゲームで、それぞれの要素のアップグレードの順番を考えながら、論理的思考力と様々なリソースの組み合わせをアンロックしたうえで、お気に入りの車を手に入れるんだ!

ゲームをより楽しくプレイするために、数多くの面白いパズルゲームも用意した!
「Used car tycoon」は無料のカーシミュレーションゲームだ。中古車専門店の大物になる心の準備はできたか?シートベルトを締めて、仮想の楽園の旅をスタート!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。