期間
限定
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設
認証済
70,000pt
条件
新規口座開設
【無料口座開設で成果!】SBI証券 口座開設

案件詳細:TSUTAYA DISCAS【クレジットカード決済不可】でポイントが貯まる

TSUTAYA DISCAS【クレジットカード決済不可】

TSUTAYA DISCAS【クレジットカード決済不可】
広告 終了間際 審査中保証 リピート不可 100%以上還元 Ptアップ
    認証済
    2,000 pt
    3,200 pt
    成果条件 お試し無料会員登録
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約5日
    広告提供元 カルチュア・エンタテインメント株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 56件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・【定額8】お試し無料会員登録で成果
    ※決済方法はキャリア決済のみ対象となります

    【却下条件】
    ・虚偽・架空の申込
    ・同一ユーザーの二回目以降の申込
    ・入力不備があった場合
    ・既存会員の申込
    ・過去[TSUTAYA DISCAS]と[TSUTAYA TV]にご登録されたことがある場合
    ・広告クリックから成果に至るまで同一ブラウザで行われていない場合
    ・クレジットカードでの登録の場合

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    TSUTAYAの宅配レンタルサービスなら
    豊富なラインアップで新作も旧作も楽しめる!

    新規登録※1で30日間無料お試し!
    本登録後は新作DVD8本までOK!※2 旧作DVD・CD全品は借り放題!

    ※1 初めてのTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのご利用を指します。
    ※2 30日間無料お試し期間中は、新作はレンタル対象外です。

    定額レンタル8プラン
    月額2,052円(税込)

    下記決済対応
    ・ドコモ払い
    ・クレジットカード決済対応
    ・auかんたん決済
    ・ソフトバンクまとめ支払い
    ・ワイモバイル支払い

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 56

    便利でした

    てれたびーず 2024/02/14 18:27:21

    初めてなら30日間は無料で利用できるとのことで登録してみました。 昔見てもう一度見たかった作品があったのですが、けっこう古いもので過去にTSUTAYAやゲオの店舗で見つけることができませんでした。 ところがこちらで検索したところあっという間に見つけることができました。 見たい作品を登録しておくだけで順番に2作品ずつ郵送してもらえて、返却も近くのポストに投函するだけだったので大変便利でした。 機会があったら有料でもまた利用したいなと思いました。

    お得感あり!

    もいこ 2021/01/19 12:23:13

    30日間の無料お試しから有料になりましたが 満足です!今までの店舗に行って借りて返すの手間がなくて郵送でできたのでよかったです!

    手軽で便利で楽しめる!

    @ミルク 2021/01/05 19:01:32

    ツタヤディスカス初めて無料お試しコースに申し込みましたが、とても手軽な上に配信されている番組の種類も豊富で、前から気になっていた作品も沢山見れて大満足です!借りたい作品も品揃え豊富で、無料期間が終わっても是非継続したいと思います!お店に行かなくても良い所が忙しい中でも手軽でとても便利に利用しています。 不規則な時間帯のお仕事の方や小さなお子さんがいる方やご年配の方夜遅くなってしまっても店舗に行かなくても色々なものが見れて、とても手軽で便利に楽しむ事が出来るので是非お勧めします! TSUTAYAなので安心できるので、これからも沢山の作品を見たいと思います!

    豊富なタイトル

    まいくる 2020/12/24 21:23:47

    コロナ禍により、休日の過ごし方が変わってきた中でぴったりのサービスだと思います。TSUTAYAならではの豊富なタイトルで他の動画配信サービスに無い作品もあり、楽しんでます。

    ステイホームに

    ヒデ→ 2020/12/23 22:10:26

    コロナウィルス蔓延の中、レンタルショップにも行き難いがこれなら手軽にかつ安全に見放題ですね! 何より返却を忘れり、そもそも返却に行かないで良いのが手軽で最高です!