期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:新極ウマ・プレミアム【クレカ決済用】でポイントが貯まる

新極ウマ・プレミアム【クレカ決済用】

新極ウマ・プレミアム【クレカ決済用】
認証済
6,500 pt
17,500 pt
成果条件 有料プラン登録
反映目安 即時~約3日
承認目安 最短30日
広告提供元 株式会社日刊スポーツ新聞社
評判 評判 5.0 口コミ 4件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・880円(税込)プラン登録後、引き落とし確認完了で成果
新規会員登録→メルアド登録→中央プレミアム単品プラン購入→中央プレミアム1ヶ月プラン(880円)→会員情報入力→クレジットカード情報入力→購入


【却下条件】
・広告クリックから成果に至るまで、同一ブラウザでおこなわなかった場合
・当広告主を過去利用したことがある方
・不正、不備、虚偽、重複登録、いたずら、不正と判断した場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
日刊スポーツ公式競馬サイト「新極ウマ・プレミアム【クレカ決済用】」はデジタル出馬表、
競走馬の能力を数値化したコンピ指数など中央&地方競馬の情報を前夜に読めるだけではなく、
出馬表内の過去レースをクリックすれば、当該レースの結果画面にて、動画の視聴も可能です。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 4

豊富な情報量

どれみどれみ 2024/01/30 14:20:58

新極ウマ・プレミアムを利用してみて、競馬初心者から熟練者まで楽しめる内容になっていると思います。特に初心者にとっては、分かりやすいガイドが充実していて、競馬の世界への第一歩を踏み出すのに最適です。一方、競馬の経験者でも新たな情報や深い分析に触れられるので、さらなる知識や楽しみを見つけることができます。利用料金も、提供される情報の量と質を考えれば納得の範囲内です。情報量が多いため、競馬初心者の私には使いこなせないほどでした。ただ、アプリの操作性に少し難があることが気になる点ですが、全体的には使い勝手が良く、サポートも手厚いので安心して利用できます。また、毎月の更新もワンクリックで自分で管理できるため、無駄な自動課金の心配がなく安心です。総じて、競馬ファンなら一度は試してみる価値のあるサービスだと感じました。

承認まで早かったです

のんたる 2024/01/30 13:56:16

会員登録も簡単でしたし、日刊スポーツ様が運営されているサイトなので、安心してサイトを利用&閲覧出来ました。 ポイントの承認はとても早かったです。おすすめサイトです。

初めて

ちるはす 2024/01/30 12:21:48

競馬の事は全く知らない素人でしたどのような馬がいいのかどのような騎手がいいのかそれさえも全く知らない中こちらのサイトに登録しました。 実際に最初はサイトをみても結局基準が分からないのでたまに、見たりして馬券を買うときの参考にしたりと知識を少しずつつけるのにとても役にたちました。 今までは適当に人気の順に買ったりしていたので やはり、勝率も良くなく勝てたとしても倍率が低くく 投資額だけが上回っていました。 こちらのサイトで今までは全く気にしていなかった部分を勉強して行くことを他の皆様方にもお薦めしたいと思っております。

競馬情報が満載

ktd 2024/01/30 04:33:18

元々競馬はけっこう好きで、年に何回か中央競馬と大井や川崎などの地方競馬に行っていましたが、競馬の情報は競馬新聞やYahoo!などの一般的なサイトから得ていました。 今回、アメフリさんの案件でたまたま競馬専門のサービスである新極ウマ・プレミアムさんを見つけて登録をしてみましたが、これまでとは異なる視点で競馬を楽しむ方法に出会えた気がします。競馬の裏側を垣間見れる記事から一般サイトよりも深い考察があるコンテンツがたくさんあり、しかも情報量も多く、各レースの予想に役立ちなおかつ競馬というスポーツをより深く知ることができる良いサービスだと思います 私は今回のアメフリさんの条件となっていたプランである月額1,000円近くを払ってまで競馬情報を得ようとは思わなかったので、サブスクの継続をせずに契約を終了してしまいましたが、競馬をメインの趣味として楽しんでいる方にはとてもおすすめできるサービスだと思います。