期間
限定
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)
認証済
76,000pt
条件
カード発行後利用
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)

案件詳細:【口座開設だけで成果】スルガ銀行「スマ口座」でポイントが貯まる

【口座開設だけで成果】スルガ銀行「スマ口座」

No Image
広告 終了間際 審査中保証 リピート不可 10,000pt以上

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 口座開設
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 最短30日
    広告提供元
    評判 評判 4.0 口コミ 8件
    この広告案件の口コミ 8

    便利なネット口座

    Yeol 2023/10/31 23:03:24

    他にもいくつか銀行口座は保持していますが、スルガ銀行の「スマ口座」は、便利で使いやすい口座だと感じました。申し込みから開設もスムーズかつスピーディーに進み、数日で口座開設が完了しました。開設後には登録住所宛にスルガ銀行から封筒1通とハガキ1通が届きました。サポートが手厚い印象です。ネットバンキングを利用することができ、スマートフォンやパソコンから簡単にアクセスして口座管理ができます。振込手数料が安いため、お金の送受信もコストを気にせずに済ませられます。ATMも全国に多数設置されているので、出金や預け入れもスムーズに行えます。スマ口座のデビットカードを使えば、使い過ぎを防ぐ事ができショッピングも便利。口座残高もリアルタイムで確認でき、家計管理にも役立ちます。また、定期預金の金利も魅力的です。総じて、手軽で使い勝手のいい「スマ口座」は、日常の銀行業務をスマートにこなすのにおすすめの選択肢です。

    キャンペーンでお得に!

    ktd 2023/10/04 14:50:47

    銀行の口座開設の案件はおおむね10分から20分くらいの時間で手続きが完了し、大量のポイントが獲得できる案件が多いので、取り組んでみる価値はあると思います。 スルガ銀行さんのスマ口座はポイントの獲得条件に入金などの面倒なものがなく、口座を開設するだけでポイントを獲得できるので、他の案件よりも取り組みやすいと思います。 スルガ銀行さんの方でも新規で口座開設した方向けのキャンペーンをいくつか行っており、確か3000円くらいの現金がもらえたと思います。キャンペーンの実施状況などを見てタイミングを見計らって取り組んでみるとよいと思います。 スルガ銀行さんのサービス自体に他社さんと比べて目新しいことは特段ありませんでしたが、スマートフォン1台でお金の管理が簡単にできることで日々の生活費の使い過ぎや大きな買い物をする時のお金の状況を適宜確認できるので便利です。 また、今回はアメフリさんの承認が早く助かりました。

    スマ銀行で生活が豊かに

    Georgia14 2023/09/26 00:43:47

    以前に利用させていただきました。実際、スマ口座は大変使いやすいものです。毎月最大500円ももらうことができますし、不正利用被害についても原則全額補償ですし、手数料の優遇があります。特に原則全額補償というのは、かなり良いポイントかなと思います。 また、口座番号をすぐにお知らせしてくれるのも良いと思います。何かと時間がかかりやすい銀行の口座開設ですが、スマ口座ではスムーズに口座開設を済ませることができました。これなら給与振込ですぐに使うとなっても困らないので、素晴らしいスピード感だと思います。 改善点や使いにくい点としては、少し画面が古い仕上がりなので、多少使いにくい点かなと思います。ただ、ストレスを感じるわけではなく、十二分に有効に使うことができるものだと思います。

    普段使いにもかなり便利

    gonta244 2023/04/07 23:55:54

    口座開設の手続きについては、ネット経由でクレジットカードの申請をしたことがある方なら10分もあれば完了するかと思います。全ての銀行ではないですが、ATMでの時間内の引き出しであれば0円ですので自宅・会社の近所にセブン銀行やイオン銀行がある方なら非常に使い勝手が良い口座だと思います。また、残高が20万円以上あれば時間外での引き出しが月3回、他行宛の振り込みも月3回無料になるようですので使い方にはよるものの手数料が全くかからず生活する事も可能です。カード類も申し込んでから1週間ぐらいで届きましたし、他ネット銀行でできるような事はほぼできます。試しに…という思いで口座開設を申し込んだのですが一気にメイン口座にのぼりつめました。先に述べた通り使い方にもよるとはおもいますが非常におすすめできる口座の一つだとおもいます。

    バーコード決済使ってる人にオススメ

    godmj 2023/04/07 20:01:48

    PayPayなどバーコード決済を使ってる人にはいいと思います。 PayPayにチャージする度にキャッシュバックされる事があるし、セブンイレブンのATMなら手数料かからずに口座に入金出来るから便利。 キャッシュカードもデビットカードにする事も出来るので使い勝手が良く作って良かった。 メインバンクの次に使う銀行になってます。