期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:Fashion Battle(ファッションバトル50回勝利)【iOS】でポイントが貯まる

Fashion Battle(ファッションバトル50回勝利)【iOS】

この案件は「スマホ専用案件」です。
Fashion Battle(ファッションバトル50回勝利)【iOS】
広告 リピート不可 Ptアップ
  • iOS
認証済
710 pt
1,000 pt
成果条件 新規インストール+条件到達
反映目安 即時~約3日
承認目安 約45日
広告提供元

この案件は「スマホ専用案件」です。下記QRコードを読み取りスマホからご利用ください。
この案件はiOS端末(iPhone,iPad)をお持ちの方のみご利用いただけます。

  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・iOS端末にて新規インストール後、ファッションバトルに50回勝利(勝利回数は表示されませんのでご注意ください)

【却下条件】
・重複・不正・いたずら・他サイト経由

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→調査不可となりますので、お問い合わせをお受けする事ができません。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

本件は審査待ちとならず、条件達成後に承認通知のみが通知されます。

このファッション ショーで滑走路モデルのスタイリストになり、悪役にドレスアップして女王になろう

今年最も面白いゲームはすでにここにあります! あなたが輝く時が来ました、みんなを感動させるために着飾って、このファッションバトルの衝突に勝つために着飾ってください!このゲームはすでに TikTok で何百万回も視聴されており、人気のトレンドとなっています。ランウェイで対戦相手を乾杯するために、特定のコンセプトに従って着飾ってください。

メットガラで、ファッションスターのカイリー・ジェンナーとキム・カーダシアンとして脚光を浴び、キャットウォークのファッションバトルをするのはどのようなものか疑問に思ったことはありませんか? 今こそあなたのファッションランと輝きを見せるチャンスです!女の子向けのリアルな靴や衣装、ハイヒール、服、ビキニ、デートの夜のドレス、ヴィンテージのサングラスや人形のデザイナー バッグなどのアクセサリーを選択します。いくつかのコンセプトとジャンルは、カジュアルな服装に関するものであり、いくつかはすべて贅沢に関するものです. この悪役ゲームはあなた次第です!

この女の子のゲームの最大の利点は、あなたがスーパースタイリストになれることです! 今こそ、あなたのモデルのためのこのドレスアップファッションスタイリストの一員として輝き、魅力的になる時です。モデル、ダンサー、ファッション ノヴァのようなカバー ガールになることができます。

あなたが10代であろうと大人であろうと、あなたはデザイナーであり、この着せ替えゲームはあなたのスケッチブックです! これは、ヘアチャレンジ、メイクアップゲーム、バービーゲーム、連続ファッションショーを備えた女の子向けゲームです。あなたのファッションスーパーモデルをドレスアップして、これまでにないファッションスタイリストになりましょう. このポケット スタイラーは、これまでで最も人気のあるファッション ゲームです。

このようなファッション ゲームは、これほど楽しいものではありませんでした! あなたのハイヒールをロックしたり、デザイナーバッグであなたのスタイルを完成させたりする最もスタイリッシュな可能なファッションドレスの服を見つけてください.これらはすべてあなた次第です!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。