期間
限定
So-net(ソネット)光 Sプラン
認証済
430,000pt
条件
新規回線契約申込(Sプラン)
So-net(ソネット)光 Sプラン

案件詳細:メルカリ【WEBブラウザ限定】無料会員登録でポイントが貯まる

メルカリ【WEBブラウザ限定】無料会員登録

メルカリ【WEBブラウザ限定】無料会員登録
認証済
2,000 pt
2,800 pt
成果条件 新規会員登録完了
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社メルカリ
評判 評判 5.0 口コミ 6件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEB上の新規会員登録完了
※WEBブラウザからの登録のみ成果対象となります
※当サービスを初めて利用した方が成果対象となります

【却下条件】
・アプリからの登録
・重複、虚偽、入力内容不備、悪戯、不正
・iOSからのお申込みは成果対象外

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から90日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から90日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
メルカリは無料で使えるフリマアプリ

【不要品を出品】
「まだ使えるけどもう必要ないモノ」をメルカリへ。出品時の登録は3ステップでOK
売りたい商品を撮影し、案内にそって商品の状態や価格、配送方法を設定するだけ完了

【欲しい物を買う】
欲しいものが見つかったら購入ボタンを押し、支払い方法を選択。あとは商品到着を待つだけ。
いま出品されている1億品のなかから欲しい物を、探してみましょう

【売れたお金を使う】
メルカリで売れたお金はそのまま全国のコンビニエンスストア・飲食店・ドラッグストアなど、
さまざまなお店で利用でき、銀行口座からのチャージも可能。
メルカリのアプリでかんたんに決済ができます。もちろん、メルカリでの買い物にも使えます。

<特徴>
●累計出品数は20億品!
●国内の8人に1人がメルカリで売り買いしている!
●全国174万ヵ所で使えるメルぺイ!
●24時間365日カスタマーサービス対応!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 6

非常に便利です!

たつま 2023/11/03 23:55:28

前々から不用品を整理したいとおもっていましたが、どのタイミングで登録するのが一番お得なのかずっと迷っていました。今回はメルカリ自体に新規登録キャンペーンがあったことと、アメフリでもポイントがもらえることから登録してみようとおもいました。さっそくインストールして使ってみましたが、とても使いやすく、さっそく5品を出品してみたところ、わずか2時間程度で5品全てが販売できました!発送方法やそのあとの手順なんかもとても簡単で迷わずに進めることができました。さらにメルカリから初登録のボーナスポイントと、さらに初めての出品に関するボーナスももらえてトリプルボーナスとなっていました。有名なアプリなのでいつ登録するのか迷っている方は多いと思いますが、とてもお得ですしインストールして損はないとおもいますので、ぜひオススメします。不用品の整理やお小遣いかせぎにも最適でとても満足しています。ぜひ試してみてください

今がチャンス

トラ美 2023/07/20 20:11:43

自分自身はよくヤフオクを使うのですが、いつかメルカリも使用してみたいと思ってましたが、なかなか機会がありませんでした。また、アメフリをよく利用するのもあって、今がチャンスだと思い、登録しました。とにかく登録だけしておけば3000pもらえる案件は滅多にありませんので、とてもお得な案件だと思います。会員登録もスムーズで終りますし、簡単に手続きできます。これから、メルカリを利用しようと考えている方には是非一度オススメしたい案件となっています。登録後に、メールがきたり大変だと不安になる方がいらっしゃるかもしれませんが、思っているほどメール数は少ないです。案内のメールが数件くる程度ですので、煩わしさはないと思います。一度登録してしまえば、すぐに退会やログアウトできますので、ポイントを簡単に得たい方はすぐに辞められるので、気軽にご利用できますから、本当に優良案内です!!!

ポイント

グレードアップ 2023/07/10 05:47:46

通常の案件は条件付きが多い中、この案件は新規会員登録するだけで3000ポイントがもらえるのですから、こんな案件は滅多にありません、メルカリを利用するしないに関わらず、申し込みをしても損はないと思いますよ是非やるべきです。

fantastic

電電で電電 2023/06/24 20:38:18

メルカリは有名ですが、会員になってませんでした。このチャンスを逃さず会員になりましたが、とても簡単。無料で素早くできたので最高でした

メルカリ

長万部 2023/06/21 22:30:33

会員登録するだけで、ポイントが貰えるのは、最高です。しかも、3000ポイントも! 今すぐに、会員登録したほうが、絶対にお得です。 「でも、しつこい営業電話やメールが送られてくるかも…」 と、思っているそこのあなた!少々案内のメール(一週間に一度程度)はきますが、ポイント数に比べたら大したことないですよ。 しかも、たまにお買い得商品や自分の欲しい品も見つかります。メルカリの会員登録をするなら、今が絶対にお得です。 アメフリからの登録が一番オトクだと思います。会員登録をしようか、しないか迷っているあなたも、ぜひ、登録してみてください。アメフリしか勝たん。アメフリ最高! メルカリの会員登録、ぜひぜひ、してみてください。さあ、この機会に一気にポイントを貯めましょう!