期間
限定
投資信託セゾン投信
認証済
50,000pt
条件
新規オンライン口座開設
投資信託セゾン投信

案件詳細:【プロクラ展示場来場マッチング】ヤマダホームズ展示場来店でポイントが貯まる

【プロクラ展示場来場マッチング】ヤマダホームズ展示場来店

【プロクラ展示場来場マッチング】ヤマダホームズ展示場来店
認証済
50,000 pt
成果条件 新規展示場来店
反映目安 即時~約3日
承認目安 約80日
広告提供元 株式会社ヤマダホームズ
評判 評判 4.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
・WEB申込後、以下の条件を満たした場合
 (1)14日以内の電話での氏名や住所の確認と日程調整完了
 (2)60日以内の展示場来店
・対象ユーザー:半年以内に住宅購入の意思がある方(注文住宅の購入を検討している方)
        20歳以上、学生ではない方
・対象展示場:予約フォーム内で選択可能な展示場に限る

【却下条件】
・対象展示場での施工対象外エリアに建築を希望されている方
※対象エリアの場合でも、辺境地や山奥・離島など一部地域は対象外となる場合がございます
※住所/建築予定地によっては施工対象外エリアとみなされ、対象外となる場合がございます
・予約フォーム内で選択可能な展示場以外への見学
・1世帯2回目以降の申込み
・虚偽、架空、いたずら、情報不備、キャンセル、連絡先不達(不通)、重複(IP、住所)
・データ重複・入力内容のズレ等広告主より不正等と判断された場合
・来場予約特典やその他キャンペーンを併用した場合
・別広告経由での問合せ、資料請求、来場等の接触履歴がある場合既存顧客と判断いたします
・広告主よりポイント目当ての発言があったと判断された場合ポイント付与対象外となります。
・広告主にポイント目的と判断された場合ポイント付与対象外となります。
・ポイント付与について広告主へ問い合わせをすることは絶対にご遠慮ください。
 問い合わせを行った場合、いかなる理由があってもポイント付与対象外となります。
・SNS(TwitterやFacebook,Instagram,TikTokその他ブログ)での拡散は禁止となります。
 違反した場合、ポイント付与対象外となります。
・応募多数の場合、来店日の確定にお時間をいただく場合がございます。
・ポイント付与ロスに関する問い合わせは、アメフリへお問い合わせ下さい。
・ハウスメーカーの受付状況と予約フォームへの反映に多少のタイムラグがございます為、申込時点で選択可能な展示場であっても対象外(予約受付不可)となる場合がございます。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
ヤマダホームズは、健康と安らぎを追求した快適な住まいを目指すため、
ファイテンが提唱する「すべては健康を支えるために」の哲学を取り入れ、
家族全員が心地よく暮らせる空間を創り出しています。

また、70年の歴史をかけ、数々の邸宅を手掛けることで究め続けてきたデザイン力を活かし、
世界にただ一つだけの理想の住まいを実現いたします。


ヤマダホームズ5つの強みとこだわり

1.住まう人の健康を考えるファイテン「健康寿命の家R」技術
24時間365日ファイテンの最高レベル「メタックス技術」に包まれ、
至福のリラックス空間を目指し、健康で過ごし続ける家づくりをコンセプトに、
「ファイテン健康寿命の家R」技術が完成しました。

2.アイデア次第で変わる、あなただけの住まいづくり
理想の住まい実現には、家族の暮らしに沿ったアイデアが重要です。
ヤマダホームズは家事を楽にする生活動線や収納計画、インテリアコーディネートなど、
17万棟の実績から得た知識で、あなたにふさわしいアイデアをご提案します。

3.地震エネルギーを吸収し、横揺れやねじれに強い工法などの耐震技術
ヤマダホームズの耐震住宅の基礎は、柱と土台、梁と柱などの接合部分を金具で固定し、
外周に耐力面材を貼って構造強度を高める「ティンバーメタル工法」を採用。
さらに長期優良住宅対応の「Felidia(フェリディア)」は地震エネルギーを吸収する
制震ダンパーを標準装備し、横揺れやねじれに強い剛床工法。

4.太陽光フル活用。暮らしの中で家庭消費エネルギーゼロを目指す
自然を活用する住まい作りを推進するヤマダホームズ。
未来のスタンダード「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス」を重視し、
屋根の陽射しや吹き抜けを用いた太陽光発電で家庭エネルギーを賄います。

5.信頼の証、60年の構造躯体と10年の住宅設備保証
安心の60年サポートシステムで「建てた後も永く安心できる家」を実現。
定期メンテナンスにより構造躯体や防水・防蟻を60年保証。(※長期優良住宅の認定を取得した建物)。
住宅設備は通常1〜2年のメーカー保証を10年間はヤマダホームズがサポートいたします。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

夢のマイホームへの第一歩

ktd 2024/03/09 05:09:45

ヤマダホームズさんの住宅展示場の予約をして2時間半くらいかけてモデルルーム内を見学して、営業担当の方とお話させてもらいました。 注文住宅の契約から実際に住むまでのプロセスやスケジュール感、土地の探し方、建物以外にかかるコストの計算などをいちから親切に教えていただきました。 今回、ヤマダホームズさんの案件で利用したプロクラ展示場マッチングさんはかんたんな情報を入力するだけで、複数のハウスメーカーさんの住宅展示場の見学予約ができてとても便利なサービスだと思います。 他の住宅メーカーさんでは住宅展示場の見学を予約しても何の連絡もないメーカーが複数ありましたが、ヤマダホームズさんはすぐに連絡をいただけて、日程調整もスムーズに進めることができました。 また、案件詳細に記載がありますが、ポイント付与となるエリアが都道府県ごとでけっこう細かく指定されているので、この案件に取り組む場合には注意が必要だと思います。