期間
限定
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】
認証済
85,000pt
条件
口座開設完了
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】

案件詳細:電子貸本 Renta!でポイントが貯まる

電子貸本 Renta!

電子貸本 Renta!
認証済
3.5
4.5
成果条件 商品購入
反映目安 1時間~約3日
承認目安 最短3日
広告提供元 株式会社パピレス
評判 評判 4.0 口コミ 25件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
■~2018/3/27まで
・商品レンタル
※チケット購入後、ユーザーがチケットを1枚「消化」した時点
■2018/3/28以降
・『ポイント購入』後、ポイントを「消化」した時点で成果が発生いたします。
(Renta!はチケット制からポイント制へ変更になります。)

【却下条件】
・不正、いたずら、重複、登録不備など

※こちらの案件は成果調査不可となっております。

【成果調査に関して】

本案件につきましては広告主の都合により、いかなる場合でも成果調査をお受けできない案件となりますので、お問い合わせを受け付けることができません。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
Renta!はコミック等が48時間100円から、
読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 25

スタンプから交換したポイントでの購入で承認されました

たなとなた 2023/07/27 14:11:10

他の方のレビューに追記する形で書かせていただきます。 レビューで貰えるスタンプ 購入した作品にレビュー 5スタンプ 1作品につき先着5名まで 5スタンプ つまり、100pを110円で購入 レンタル10pでレビュー人数5人以下のものを購入及びレビューで10スタンプ ×10回で100スタンプ→100p 少し手間はかかりますが、もちだし110円で永久に購入できます。 承認も早いので大変おすすめです。

まあまあ

連連れーん 2023/01/31 11:05:41

実際に買うとなれば還元率はあまりよくないといったところです。Renta!では一応10ptsから(10円)(ただし 購入時のポイント購入は100円単位でしかできません)できるんですが、10ポイントの数パーと言う還元率だったらかなーりしょっぱい。でもショッピング関連では一応簡単に購入できる分野ではあります。決済手段の多さは全然文句はありません また、スタンプを貯めることで100ポイントがゲットできます。 スタンプのため方は以下の通り 1 毎日ログイン  1スタンプ 2 ログイン時に確率でラッキースタンプ  +1スタンプ 3 レビューを書く  初回は20スタンプ 2回目からは1スタンプ 購入していない作品でもかけるが、一日5回 4 メールマガジンの定期配信  スタンプ数はランダム 1or2or3スタンプ これらの方法で100スタンプ(不可能に近い)を貯めることで、先程書いたように、100ポイントが獲得できます コツコツやっていくしかありません

お得!

塩梅 2022/05/04 11:14:39

漫画を見る時はいつもレンタを利用しています。 電子書籍はかさばらず、スマホがあればいつでもどこでも見られて快適です。 特にレンタは利用実績によって会員ランクが変動し、ランクによって購入金額から還元があったり、ギフトコードをもらえたりと特典があります。 今ならチケット消費の度にアメフリでもポイントをもらえるのでとってもお得でした!

電子書籍を読む方は是非

わここここ 2022/02/27 06:45:44

手軽にいつでもどこでも読みやすいため電子書籍を利用していますが、中でもこちらをよく利用しています。 全ての作品がレンタルできる訳ではありませんが、すべての作品に無料サンプルがついています。 表紙を見て、好きそうでも実際中の絵柄が思っていたものと違っていたり、数ページでも購入前に読めるので自分好みの作品がどうか見極められるので、このシステムはありがたいです。 またサイトにアクセスすれば来店スタンプが溜まり、そのスタンプが満タンになるとポイントに変更できるのも嬉しい点です。 私がよく読むジャンルでは先行配信も多く、単話売りもあるため、そういった点も利用しやすいと思います。 よく利用するのでポイントがなくなったら、オートチャージされるように設定しています。ボーナスポイントがつく点と、ポイントがなくなる度に手順を踏んで購入する必要がないのも非常に便利です。 電子書籍の利用を考えている方は是非試してみて下さい。

ポイントアップしてるときは是非!

へーた 2021/08/21 00:08:48

ここからサイトに入って購入するだけでなかなかの還元率だと思います。サイトの方のキャンペーンも適応されますし、お得のコンボが期待できると思います。今後も狙っていきたいです。 今回は私は初めてだったので、サイトの方の半額ポイントバックも適応されてウハウハでした。正規価格の41%で購入できたことになります。 ただ、レンタルは通常はそこまで安くないし、レンタルできないものもある。キャンペーンで安くなってるものは作品全部ではないし。 GEOとかの店頭のレンタルコミックとかと比べると高いなぁと感じます。GEOみたく一気に借りるとレンタル泊数増えるとかやってもらえると便利なんですが、今のところそれはないですね。 あと、初巻は無料なのが多いのでジャケ買いして失敗することはあまりなさそう。