期間
限定
So-net(ソネット)光 Sプラン
認証済
430,000pt
条件
新規回線契約申込(Sプラン)
So-net(ソネット)光 Sプラン

案件詳細:LCLOVE COSMETIC(ラブコスメ)でポイントが貯まる

LCLOVE COSMETIC(ラブコスメ)

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 商品購入
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社ナチュラルプランツ
    評判 評判 5.0 口コミ 22件
    この広告案件の口コミ 22

    実感あり!

    まゆはな 2022/09/28 21:22:34

    セクシャルヘルスケアって今でこそ何個かおしゃれブランドが出てきましたがここは本当に老舗。 デリケートゾーン用のジャムウソープやプエラリアミリフィカ配合のボディジェル、あとは頭皮の臭いに効果のあるシャンプーはお気に入りで何度もリピしています。 すこしお高めですが、本当に効果実感があるのでついつい買ってしまいます。 高いので、ポイントバックは本当に有り難い。 梱包がすごく丁寧で、綺麗な袋に入っています。ダンボールも開けやすく片付けやすい工夫あり。 送付元の名前が選べるのも良い。 いつもサンプルが数点入っているのも楽しみです。 買うのを迷っている方がいたら是非一度買ってみてほしいお店です。

    リピ有りです♥️

    CLEF 2022/09/27 16:42:48

    今回は、愛用しているジャムウハーバールソープを買い足しました。普通のボディソープだとしみてしまい、これはコスパも良いので手放せない一品です。 ポイントは一週間くらいで付与されました。また、商品は翌日に届いて、双方の迅速な対応に感心しました! ラブコスメさんは初心者向けのラブグッズからデリケートゾーンのケア用品まで揃っていて、こんなに女性のデリケートなところを考えた企業は他に無いと思います。 荷物は「ラブコスメ」の文字すらどこにも無い無地の箱で、表記も注文時に選べるので、実家住みでも開けるまでは安心です。 毎回お試しのボディソープやローションやらが入ってるのをちょっと楽しみにしてしまっています…。 たまにやってるセット売りもついつい買ってしまうので、またこの案件を利用したいです。

    お得なお買い物

    ななな7777 2020/12/04 22:51:58

    お買い物経由でポイントがたまり還元もよく大変満足です(*^^*) 経由できるのは本当に嬉しいです!!

    商品購入のみで

    あーこちゃん 2020/12/04 13:20:58

    商品購入でポイントが貯まるのが嬉しいです!

    化粧品もある

    ことねあかり 2020/12/04 07:30:31

    化粧品買うついでに利用しました。 ラブコスメもありちょこっと買ってしまいました。 配達員の方にわからないようきちんと配慮されていて品物の名称や梱包についても配慮されていました。