期間
限定
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】
認証済
85,000pt
条件
口座開設完了
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】

案件詳細:【新規購入】日本最大級のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBookJapan】でポイントが貯まる

【新規購入】日本最大級のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBookJapan】

【新規購入】日本最大級のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBookJapan】
認証済
1,500 pt
2,000 pt
成果条件 新規商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 30日
広告提供元 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
評判 評判 5.0 口コミ 13件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規購入者
・その際の購入金額が300円以上の方
(会員未登録でも、初めて決済した人も対象)

【却下条件】
・300円未満・購入履歴がある人・重複
・入金確認がとれないもの・いたずら 等
・ebook図書券を利用した場合
・ポイントを利用した場合
・以下支払いは成果対象外になります。
 ・ソフトバンクまとめて支払い
 ・ワイモバイルまとめて支払い
 ・ドコモ払い
 ・auかんたん決済
 ・WebMoney
 ・BitCash

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
“eBookJapan”は日本最大のマンガ(電子書籍)販売サイト。
PCにダウンロードして、すぐ読めます! 
手塚治虫など往年の名作マンガから、ONE PIECE、進撃の巨人等といった人気のマンガ、
やるっきゃ騎士などお色気系まで17万冊以上の豪華ラインナップ。
18歳以上限定のコンテンツ(マンガ・劇画・写真集・官能小説)もあります。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 13

初電子書籍

ゆりゆ 2022/02/02 17:09:03

今まで気にはなっていたのですが、なかなか買わずにいた電子書籍を買ってみました。 初めての人限定のクーポンや、半額クーポンなどがあり、紙の書籍を買うよりだいぶお得に買うことができました。 購入はペイペイで払えばいいので簡単に決済でき、その後もすぐに本を読むことができました。 このサイトはウェブページでも、本を読めるし、アプリで本をダウンロードすれば、電波が届かなくても読めるのでデータ容量を気にせず読めてとてもよかったです。 また、無料コミックや、本の立ち読みなどで好みの本を探せるのもとてもいいです。 最近の本はだいたい電子書籍になっていますが、昔のコミックなどはなっていないので残念ですが、そういうのも電子書籍化してほしいなと思いました。 たまにセールや、クーポン、ペイペイ還元などで安く買えるので、またほしい本があれば利用したいと思います。

漫画が沢山あります

たぬきち1020 2021/12/07 05:34:31

丁度探していた読みたい漫画がここにあってebookjapanの購入にもアメフリさんの経由が使えるということを知って経由させて頂きました。ebookjapanは毎日くじもあるし頻繁にくじが引けたり200円引きクーポン券や%割引券等貰えたりするので重宝しています。おまけにPayPayやTポイントでも漫画が購入できるので余ったポイントがあるときなどとてもお得に読むことが出来ます。承認はとても早かったので安心して取り組むことが出来ました。結構あるのが1巻の試し読みが出来たりするものや無料の漫画でどんなのか気になったものの読み始めがわかるのが有り難いです。懐かしい物も色々あり少年アシベがお値段もお手頃でおすすめです。これからもこのような案件があれば経由させて頂きたいと思います。ebookjapanの漫画を購入するときはアメフリさん一択ですね。皆様にも是非おすすめしたいですね。ありがとうございました!

とても簡単な案件です

かるがも3号 2021/11/08 23:34:46

ちょうど読みたかった雑誌があったので購入しました♪ ほんとは紙の雑誌が良かったんですが、すでにバックナンバーのものだったので電子書籍で妥協w でも頑張って探そうとしなくても、気軽に購入できる電子書籍もいいものですね(*´ω`*)

お得!

knobi 2020/12/20 02:01:48

読みたい電子書籍がある時、登録するとお得!

新規購入するならぜひ‼︎

ブラウンシュガー 2020/12/04 22:15:01

漫画1冊はだいたい300円以上ですから、新規購入するなら絶対におすすめです‼︎ ebookjapanはPayPayとの連動キャンペーンがとても多くて、まとめ買いの際にも利用してます。ebook japanのクーポンと併用できるのが助かりますっ‼︎