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ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
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条件 新規口座開設
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ファミリー・女性向け保険見直し無料サービス【保険QUEEN】(旧:保険cafe)

終了間際 10,000pt以上 ポイントアップ中!!

口コミ件数:1件()

この案件は掲載を終了しました。

ポイント成果条件 契約完了
承認までの目安 約30日
広告提供元 株式会社ADX
案件終了につき、お取り組みできません。

案件詳細

条件詳細

注意事項

【保険無料見直しプロモーション】
経験豊富なFPが無料で出張して保険の見直しを行います。

保険QUEEN(旧:保険Cafe)では女性支持率96%の信用をいただいております。
ほとんどのケースで保険料の節約、改善に成功しており
自分に最適な保険内容を丁寧に説明させていただいいております。


※友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。

【成果条件】
・お申込みから60日以内の保険契約完了

【却下条件】
キャンセル、
・虚偽、重複、申込不備、保険商品契約に至らなかった場合
・学生、独身でパート・アルバイト、無職などの世帯年収が不安定な方
・対象エリア(東京、埼玉、群馬、神奈川、千葉)外にお住まいの方
・同一世帯からの複数回の申込み(同一IPも含む)や紹介保険代理店を通して保険相談をされていた場合
・面談調整が困難な場合やご面談の前後に関わらず連絡が取れなくなった場合
・登録内容、面談内容から保険加入・見直しを検討されていない、あからさまなポイント目当てと判断した場合
・充分なご相談時間(1~2時間)をいただけずご相談者様の都合により無料相談が途中終了してしまった場合
・既に提案されている保険の内容確認、保険知識のレクチャーのみをご希望の場合
・親類、知人などから加入しているなど、保険の切替えが明らかに困難な場合
・その他、ご面談の有無に関わらず、ご登録内容に漏れがある場合や、ご登録内容とご面談された内容が大幅に異なる場合はご面談を無効とさせて頂きます
・独身男性の方
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度アメフリへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

この広告案件の口コミ1

残念です。

投稿者 tyui 日時2018/03/28 23:04:47

7日に申し込み。一向に連絡がなく、13日に問い合わせ。するとやっと連絡が来て担当者とやりとりしていたが、途中で意味がわからないメールが来たため、21日に担当者を変えてもらうように依頼。28日現在、未だ連絡は来ず。
大切な保険のことなので、確実に信頼できる担当者、会社がよかったのですが……、もうこちらは利用しません。
保険相談のためにi2iさんに登録したこともあり、二重に残念です。

参考になった:31