業界No.1!!

Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

認証済で 最大37.5%還元中!!
条件 商品購入

案件詳細

治験ボランティア [ボランティア協力費あり 会員登録]

治験ボランティア [ボランティア協力費あり 会員登録]
リピート不可 無料
通常
950 pt
認証済
1,190 pt
    成果条件 会員登録(無料)
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社 MAXメディカル
    評判 評判 4.0 口コミ 13件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    応募フォームの必須事項記入
    【成果地点】 無料会員登録
    【却下条件】
    1:二回目の応募 / 2:いたずらの応募・応募不備 / 3:本人確認が取れない成果 / 4:関東地区以外からの応募 /5:日本国籍を有する方のみ

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    製薬メーカーが開発した薬剤を、世の中に販売する為には、
    厚生労働省に承認してもらう必要が御座います。
    そのために、承認前に薬剤を患者や健康な人に投与することにより、
    安全性と有効性を確かめるための臨床試験を「治験」と呼んでいます。

    最新おすすめ特集

    この広告案件の口コミ 13

    治験ボランティア

    ひらりん 2022/02/02 17:04:29

    治験ボランティアというのは最初あまりなじみがなく興味もなかったのですが、たまたま友達から話を聞いて気になったので御社のサイトを拝見させていただきました。治験ボランティアが具体的にどのような内容で危険なものではないことが分かりやすく説明されており安心できました。また健康な人向けと疾患のある人両方に対応した案件があげられており好感がもてたので登録することにしました。メールを登録しておけば随時案件を紹介してくださり、内容も丁寧で分かりやすかったので自分の都合があえば実際に案件に取り組んでみたいと思いました。

    オススメ案件

    ピカピカ太郎 2021/02/16 19:54:27

    軽い気持ちで登録しました。社会貢献にもなるし、ポイントも付与されるので良かったです。もし条件に合うような治験ボランティアあるならば考えて見ようと思います。

    治験ボランティア

    岡さん 2020/12/11 19:15:07

    この案件は、誇りを持って出来る事だと思います。ただ、いろいろな制限があったりしますので、うまく当てはまれば、いくらかの報酬が頂けます。何かしらの病気がなければ登録できない、というものでは無いので、健康な方ほど、登録した方が、色々な案件にチャンスが回って来ると思います。 私は、線維筋痛症という病気と戦い始めて、5年以上になりますが、今まで病気による多種多様な症状や、薬による副作用など、この枠内では書ききれません。同じ病気でも軽い人もいれば、重い人もいます。それぞれに薬の、処方も変わってきます。私のような病気だとなかなかチャンスが巡って来ないと思いますが、登録だけはしておきたいのです。自分の経験が、役に立つ日が来れば、これまで頑張ったかいがあったと報われる様な気がします。

    治験

    よみち 2020/12/04 21:36:01

    治験ボランティアに参加してみたい気持ちがあり登録してみました。20代からが大体なので使うことはあまりなさそうですがあったら是非参加したいと思います

    治験ボランティア

    アドヴィス 2020/09/01 12:57:46

    社会貢献にも繋がり、自分の懐もうるおうとなれば、見逃せない案件であると思います。実際の治験案件は条件や場所、日付などが合えば申し込みをすればいいので、登録したからといって、強制されることはないです。ただ、逆に参加したくても定員や体重、年齢などの条件で参加できないこともあるので、アルバイト感覚の収入源として考えるのはあまり得策ではありません。案件によっては、かなりの高額の協力金が支払われるものもあるようですが、大抵は長期入院だったり、条件が厳しかったりもするので… ボランティア活動の一環としてはとてもよいものですし、登録だけでもしておいて損はないですし、リスクもかなり低いと思いますので、かなりオススメの案件です。繰り返しとなりますが、基本的にはアルバイトとは異なりますので、その辺りを間違わなければストレスなく参加することができるかと思われます、是非とも登録してみてください。見聞も広がるかも。