期間
限定
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)
認証済
76,000pt
条件
カード発行後利用
【利用】セゾンカードデジタル(SAISON CARD Digital)

案件詳細:楽天モバイル【データSIM】でポイントが貯まる

楽天モバイル【データSIM】

No Image
広告 終了間際 審査中保証 リピート不可

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 申込完了(データSIM)
    反映目安 1時間~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 楽天株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 2件
    この広告案件の口コミ 2

    楽天スーパーポイントが使える

    本田 2018/08/28 11:45:15

    タイトルの通りです。 サブで使用しているタブレット用の格安データSIM(ドコモ回線)を探していたところ、期間限定の楽天スーパーポイントが支払いに使えるということでこちらを選びました。 期間限定のポイントは意外と用途がなく、かといって無理矢理物を買うのも逆に損かと思い結構な数を期限切れにしてしまっていたので、無駄が減りました。 同じような状況の方にはお勧めです。 プランは高速通信のない一番安いプランですが、家でのWi-Fi利用がメイン&動画等を外で観るのでなければ十分使えます。 ゲームアプリも通信が多いものでなければ大丈夫です。 ちなみにSIMカード到着日=利用開始日なので、到着日を1日に指定すると目一杯利用出来てちょっとお得です。 逆に月末だと損をしますので、お急ぎでさえなければ是非月初めに。ちゃんと指定出来ますのでご安心を。 初回は事務手数料が引かれるのをお忘れなく。

    安いです

    iii 2018/08/16 17:45:09

    10年以上のauユーザーでしたが、楽天モバイルに転向。最初はドキドキしましたが、問題なく通信できています。 やはり月額使用料は全然違いますね。少しデータ通信量を気にしなくちゃいけない3GBのプランですが(WiFiがあるところではそれを使っています)、通話料数百円込で2000円前後。もちろん、必要に応じてデータ量を増やしたり、10分以内通話無料をつけたりするといいと思います。今は、最初からかけ放題がセットになったプランを推しているんですよね。 データ通信だけなら1000円以下でも使えちゃうので、今の携帯を解約せずに申し込んで様子を見るのもありかなと思います。違約金がないかあってもすごく安いのも魅力の一つですし。楽天モバイルの場合、データ通信だけの契約ならいつ解約しても違約金はゼロみたいです。